2014年1月5日日曜日

さつきちゃん、ハク君が巣立って行きました&生後一ヶ月になりました♪


少し曇り空で寒い一日になりましたが、
今日はチワコっ子のさつきちゃんとハク君が巣立っていきました。

さつきちゃんは八王子市内、ハク君は埼玉県への巣立ちです。




さつきちゃんは「マイアちゃん」と新しいお名前を付けていただきました。(^^)
さつき、5月の女神様の名前だそうです。




眼力の強い可愛い女の子です。(^^)




マイアちゃん、いつまでも元気で、
オーナー様と一緒に楽しく暮らしてください。(^^)




ハク君は兄弟の中で一番大きな男の子です。




ハク君もいつまでも元気で、
ラグドールのお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く暮らしてくださいね。(^^)




ちびっこ達と一番良く遊んでくれたのはハク君でした。(^^)




正真正銘、五匹揃った最後の朝ごはん風景です。




こちらも最後のファイブショット♪です。




ハウル君ももうすぐお迎えです。




ハウル君のお気にいりのふかふか尻尾♪




あと少しの時間を楽しく過ごそうね!(^^)





メイちゃんは見た!




メイちゃん、眠いんですか?(^^;)




パズーはどすこい!(^^;)




相方のさつきちゃんが巣立っていってちょっぴり寂しいメイちゃんですが、
メイちゃんの巣立ちももうすぐです。





チワコの子育てももうすぐ終わりになろうとしています。




最初は4匹、次は6匹、今回は5匹の子猫を全部育て上げ、
わがままお嬢だとばっかり思っていましたが、
実は本当にグッドマザーのチワコちゃんです。

チワコは子沢山なんどすぇ♪




ハク君は今頃帰りの車の中で、どの辺まで行ったかなぁ・・(^^)




一緒に生まれても何時かは離れ離れになってしまう子猫たちですが、
きっと何処かでつながっているでしょう。(^^)

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪

生まれて一ヶ月になりました!(^^)




のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。

前へならえっ!




活発に動き回っています。




そろそろ離乳食を始めます。

たまえちゃんです。




一番身体が大きいです。




かなえちゃんです。




のぞみちゃんです。




高いところが大好き?な、かなえちゃんです。




一番最初に猫タワーに登れるようになりました。(^^)




私だって直ぐに追いつくでちゅ♪




やっぱりママが一番好き♪




ママのおっぱい、美味しいでちゅ♪




ママと姉妹に埋もれて寝ちゃったのぞみちゃんです。(^^)




たまえちゃんはブルーポイントバイカラーです。




ひよこたちが巣立っていってもまた次のひよこが待ってますよ、
園長先生の出番はまだまだあります。(^^)

義経園長、もう少しがんばってね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: