2014年1月3日金曜日

今日の8匹の子猫たち&女性管理職誕生♪


今年のお正月は暦が良いのでまだ二日間お休みが続きますが、
三元日は終わろうとしています。

昨日は娘一家が、今日は息子一家が遊びに来てくれました。

見学の方がいらっしゃるときも接待係はいつも決まっていますが、
今年は新人の女性接待部長がデビューしたようなお正月でした。(^^)




「柴咲コウ」で「イシンバエワ姉さん」のキズナちゃんは、
新人の接待係として大活躍でした。(^^)




息子一家の孫たちは、まだちびっ子です。

ちびっ子相手にしっかり接待部長をしてくれたのはキズナちゃんです。





子猫の成長も早いけど、子供の成長も早いなぁ・・




二人でよく遊んでくれました。(^^)




ボクは、ヒデヨシじゃないぞ~!

「アタゴオルは猫の森」のヨシツネから名前を付けたんだね・・
と言われましたが、アタゴオルはヒデヨシですから~!(^^;)




私も接待部長になれるかしら?

さつきちゃんたち二階の子猫たちはラティス越しに見てもらいましたが、
みんな臆すること無く寄ってきました。(^^)




見学の時も安心です。(^^)

さつきちゃんの巣立ちはもうあさってに迫っています。




ハク君もあさって見学予定が入っています。




パズーの巣立ちは後一週間です。




ハウル君、ビーちゃんに取り入っちゃった?(^^)

さすが、キムタク!




おばさま殺しです。(^^;)




メイちゃん、怖いってば・・(^^;)




たまえちゃんです。




たまえちゃん!




はいっ!でちゅ♪




かなえちゃんです。




私のお膝にしがみついています。(^^)




のぞみちゃんです。




カンナっ子たちもフリータイムには本当によく動き回るようになりました。




パパに抱っこされちゃうと眠くなっちゃう・・でちゅ♪




こんなに大きなお目々をしていても・・




寝姿もかわいいメイちゃんです。




サーカスのような寝姿はさつきちゃんです。




のぞみ・かなえ・たまえの寝姿はお団子です。(^^)




パズー君はちびっ子が大好きです。(^^)




チワコママと一緒♪の、さつきちゃんです。(^^)




のぞみ♪




かなえ♪




たまえ♪  

いっちょ前にお兄ちゃんたちと一緒に遊んでいるつもり~!(^^)




大小、まぜまぜです。(^^)




いっぱい遊んだから寝るでちゅ・・

のぞみとかなえです。




おばあちゃんの場所を狙っているキズナちゃんです。




ふん!私の場所を取ろうなんて、百万年早いわよっ!



いつだって女の子の方が(偉いから?)、高い場所にいるんだよね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: