2014年1月28日火曜日

今日の子猫たち&甘やかしてはいけません!


今日は本当に暖かい一日でした。

連日の寒さにはほっとするような一日でしたが、
気まぐれお天気さん、
こんなに人間を甘やかしては、寒さの底は乗りきれませんぞ!(^^;)




子猫部屋には暖かな日差しが入っています。

ポカポカの日差しを浴びて気持ちよさそうな、
のぞみちゃんとたまえちゃんです。(^^)





私の足にもたれているたまえちゃんです。




同じく、かなえちゃんです。

だんだん足が痺れて来るんですけど・・(^^;)




足はしびれても、子猫たちが甘えてくれると幸せです。

子猫たちは甘やかし放題です。(^^)



かなえちゃんです。




ちょこちょこと活発です。




おとなしそうなお顔なんだけどね・・(^^)




たまえちゃんです。




たまえちゃんも活発なお嬢さんです。(^^)




女の子ばかりだからかしましいんでちゅ♪

のぞみちゃんです。




のぞみちゃんはこてこてのソース顔です。

本場大阪のたこ焼きに付いているような・・(^^;)




オタフクソースでちゅね~!




コゲコゲ親子勢揃い!(^^)




かなえちゃんの得意技はカンナママの遺伝なのか?(^^;)




子猫部屋のお局さんたち、
ちょっとぉ~、どうしてキズナにピントが合ってるんどすか!(怒)

チワコちゃん、ごめんね、カメラに聞いて!(^^;)




ふん!私のほうが可愛いからに決まってるじゃん!




やれやれ、子猫のお守りと女子のお守り、男はつらいよ!

義経、寅さんになる!でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

名古屋市r.s さんのコメント...

こんばんは。いつもコメントにも丁寧なお返事ありがとうございます!!おかげさまで子供たち、インフルではなく熱も下がりました。やれやれ・・。
拝見させていただくと気持ちがぽかぽか暖かくなるブログ、これからも遊びに来させていただきます♪♪ではでは!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

名古屋市r.sさん、こんにちわ。

お子様たちは大事にならなくって良かったですね。(^^)

猫もそうですがみんなが健康で初めて平和な日常があるような気がします。
頑張れ!お母さん!(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)