2014年1月2日木曜日

新年の8匹の子猫たち、産箱を撤去しました♪


東京地方は穏やかなお正月が続いています。
日が傾いてくるとグッと冷え込んできますが、
お日様の出ている時間は本当に暖かいです。

穏やかなお正月は、穏やかな年を暗示しているといいですね。(^^)




カンナっ子たちも後数日で生後一ヶ月になります。

産箱脱走が続出してきたので、昨夜産箱を撤去しました。




産箱を外に出して止めていたガムテープを剥がしていると、
わらわらと寄って来るおじゃま虫はチワコっ子たちです。(^^;)




お外を散歩中に大きいお兄ちゃんに遊んで(?)もらっています。(^^)




結構手荒な扱いですがカンナっ子たちは平気です。




メイちゃんです。




さつきちゃんです。




ハク君です。




ハウル君です。




あれ?パズーがいないよ~!




立った、パズーが立った!

そればっかり・・(^^;)




新年の日差しの中の子猫たち&ママたち&キズナちゃん♪




早く出して~~!




私の子たちもやんちゃになってきたわよ!(^^)




チワコっ子たちに比べるとまだまだ電池切れは早いです。(^^;)




すぐ眠くなっちゃうんでちゅ・・




すっく!と、歩きます。(^^)

たまえちゃんです。




のぞみでちゅ♪




たまえちゃんです。




のぞみとたまえ、かなえは何処?




かなえでちゅ♪




おかあさんの年に一度のお楽しみ、始まったよ!

ボクもお付き合いしてスタートから見てるの・・

「箱根駅伝」が始まりました。

今日もたくさんのドラマがありましたが、明日も楽しみです。(^^)



新年初猫箱♪

義経、今年もたくさん入ります!よろしく~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: