2014年1月17日金曜日

今日の3匹の子猫たち&いつまで居座る冬将軍!


阪神淡路大震災から19年の月日がたちました。

神戸に行った時に震災の片鱗もない街角に復興の素晴らしさを見ましたが、
岩手から慰霊祭にやって来ていた女の子が、
「東北も必ず復興すると信じたい!」
と言っていたのがとても印象に残りました。




のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。




のぞみ・かなえ・たまえ!

頑張れ!ニッポン!頑張れ!東北!





ずいぶん長い間冬将軍が居座って、寒い毎日が続いていますが、
いつまでも子猫部屋に居座っているチワコどすぇ~♪




のぞみ・かなえ・たまえでちゅっ!




私の足は遊園地ですかい?(^^;)




のぞみ・かなえ♪



かなえ・たまえ♪




ね?どの組み合わせでも通じるでしょ?

のぞみ・たまえ♪でもね!(^^)




たまえちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。





ひよこまんじゅうのような後ろ姿は、のぞみちゃん♪




かなえちゃんです。

三匹ともお顔の違いがはっきりしているので、今回は迷いません。(^^;)




カンナママと一緒にお食事中♪

「コゲ耳」親子です。(^^)




なんでこんな狭いところで?

まだまだ、おっぱいも大好き♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: