2014年1月30日木曜日

今日の子猫たち&また忘れちゃったよ~!


午前中はいいお天気でしたが、午後になって雨が降ってきた東京地方です。

インフルエンザが流行っているようです。
今日の雨は喉にもいいお湿りになるかな?(^^)




たまえちゃんが乗っている爪とぎに注目~!

おニューになりました・・が、これでわが家では五代目です。
歴代の子猫の軍団にボロボロにされるので代替わりしています。(^^;)




直ぐにまたボロボロにしちゃうでちゅ♪

のぞみちゃんです。




のぞみ・かなえのコゲコゲコンビ♪

この爪とぎは裏にビニールに入ったまたたびの粉が付いているんですが、
いつも忘れてそのまま子猫部屋に置いてしまいます。

今回もすっかり忘れて、気がついた時には部屋中またたびの粉だらけ・・

猫たちにいつも発見されて気がつくんですが、
あぁ、学習能力が無いって、トホホ・・(^^;)






かなえちゃんです。









かなえちゃんの七変化♪




なんで~、今日はかなえちゃん特集なんでちゅか?

のぞみちゃんです。




たまえちゃんです。







たまえちゃんも七変化?(^^)




かなえ・たまえでちゅ♪




のぞみ・かなえ・たまえでちゅっ♪

おぉ!よく出来ましたっ!(^^)




のぞみちゃんは吸血鬼?(^^;)




かなえ・たまえちゃんです。




モデルってつかれるでちゅっ!

お疲れ様、よく出来ました!(^^)




のぞみの出番が少ないと思いまちゅ・・




いじけちゃったのぞみちゃんでした。(^^;)




ひ孫娘達、なかなか元気にやってるじゃない!

ラズひいおばあちゃんが応援してくれるからね・・(^^)





義経園長先生のお陰?(^^)

ボクは魔王じゃないもん!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: