2014年1月15日水曜日

ハウル君が巣立って行って、チワコっ子は全員が卒業となりました♪



今日は関東南部も雪の予報が出ていましたが、今のところ降らないようです。

今にも泣き出しそうな空模様の午前中でしたが、
チワコっ子のハウル君が巣立って行きました。



チワコママとハウル君、最後のツーショットです。




ハウル君はしっかりとしたお顔立ちのイケメン君でした。(^^)




ボクの新しいお家にはお姉ちゃんがいるんでちゅ♪




仲良く出来るかなぁ・・




きっと出来るよ!

ハウル君、いい子分になるんだよ~!(^^)




2013年10月22日に産まれたチワコの五匹の子猫たちは、
みんな素晴らしい出会いがあって新しい猫生を歩みだしました。(^^)




三ヶ月近くにわたって可愛がってくださってありがとうございました。




みんな可愛くって、思い出がいっぱいです。(^^)




オーナーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




旦那さん、お肩をおモミしましょうか?

ハウル君、最後の親孝行?(^^)




チワコちゃんも子育て、お疲れ様でした。

可愛い子猫をありがとう!(^^)




カンナっ子の、のぞみ・かなえです。




どうも!でちゅ♪




う~~ん!と踏ん張って~!




招き猫でちゅ♪

かなえちゃんは芸達者なようです。(^^)




たまえちゃんです。




シールの二匹に比べると色白なブルーのたまえちゃんです。




活発な女の子です。




のぞみちゃんは一番の大食漢です。

「大食いなでしこ」候補かな?(^^)




のぞみ・かなえ・たまえでちゅっ♪

だから~、なんだかわかんないってば・・(^^;)




ハウル君も一緒によく遊んでくれました。(^^)




正真正銘、ハウル君のわが家での最後の晩餐です。(^^)




保育士キズナちゃん、まだまだよろしくね!(^^)



義経園長先生も契約更新、引き続きよろしく頼みますよ~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: