2014年1月6日月曜日

今日の6匹の子猫たち&おトイレ、出来たよ♪


2014年の仕事始めは今日、という方も多いのではないでしょうか?

新しい年も色々な事がありそうですが、
一番最初は真央ちゃんの最高の笑顔が見れるといいなぁ・・(^^)




昨日、ハク君とマイアちゃんが巣立っていって、
ちょっぴり寂しくなったチワコっ子たちです。

パズー君です。




でも三匹プラスちびっ子三匹で遊んでいます。(^^)




ハウル君だってもうすぐいなくなっちゃうんだから・・(^^;)




相棒のマイアちゃんがいなくなってつまんない・・

メイちゃんです。




みんな新しいお家に行くまでみんなで仲良く遊びましょう!(^^)




パパのお膝をマイアちゃんと争うことも無くなっちゃったので、
やっぱり寂しそう・・(^^;)




朝日の中のパズー君です。(^^)




昨日一ヶ月になったカンナっ子、おトイレが使えるようになりました。(^^)

かなえちゃんです。




かなえでちゅ♪

何見てんのよっ!  おっと、青木さやかになっちゃった?(^^;)




たまえちゃんです。




何見てんのよっ!




のぞみちゃんです。




のぞみは青木さやかにはならないでちゅ♪




えっへん!偉いでしょ?(^^)




のぞみちゃんです。




おもちゃで遊びます。




兄弟でも遊びます。(^^)




おかあさんのお膝でも遊びます。(^^)



あ!ママだっ!(^^)




ママ、大好きでちゅ♪




カンナっ子たちも、すくすく大きくなっています。(^^)




良い初夢を見れましたか?

リビングの、一富士・・




二鷹・・



三なすび・・(^^;)

おかあさ~ん、どうしてボクが「なすび」なの?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: