2014年1月16日木曜日

今日の3匹の子猫たち、広がる~!


雪の予報が出ていた寒い一日は過ぎ去って、
今日は朝からお日様が出ていましたが、やっぱり寒いです。

この寒波はいつまで続くんでしょう?(^^;)




一ヶ月半先輩だったチワコっ子たちが巣立っていき、
子猫部屋はカンナっ子三匹になりました。

のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。




子猫部屋いっぱいに広がっています。(^^)




猫タワーに固まっています。(^^)




かなえ・たまえでちゅ♪

赤ちゃんだと思っていたカンナっ子も、しっかりしてきました。(^^)




玩具をいっぱい抱え込んで、のぞみちゃんは欲張りんぼう?(^^;)




かなえ・たまえでちゅ♪




たまえちゃんです。




狙ってます~!




たまえちゃんは座ったまま、爆睡中です。(^^;)




いっちょ前に毛づくろいをしている、のぞみちゃんです。(^^)




かなえちゃんの横顔♪






かなえちゃん特集でした。(^^)




カラフルな猫さんはみんなのお気に入りです。

たまえちゃんも大好き♪





キズナちゃんは今日で8ヶ月になりました。

キャットショーの世界では、大人の仲間入りです。(^^)




うちの娘も8ヶ月ですって・・

ママのたまごちゃんです。




子猫たちが巣立って行って子育ては終わったチワコですが、
子猫部屋には入ってきます。

だって、子猫部屋に行けばご馳走が食べられるんどすぇ♪

子育て中の母猫は、良い母乳を出すためと本猫の体力回復のために、
リビングの子たちとは違う栄養価の高い特別食をあげています。

それを良く知っているんだね。(^^;)




静ちゃんも元気です。(^^)




あ!スーちゃんたら、ラズさんの場所を取ってる~!




睨みの強さは親子でおんなじです。(^^)

眼力親子でしょうか?(^^)



やっぱ、女の子のほうが強いよね~!

逆らったら怖いもん・・(^^;)

いつもやられっぱなしのフェミニスト、義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: