2014年1月21日火曜日

今日の子猫たち&そんなに美味しい?


大寒の日の昨日から少しだけ暖かくなって、
冬将軍に傷めつけられた身体にはありがたい日中です。

このまま暖かくなってくれればいいのになぁ・・
なんて思いますが冬の底はまだまだ、
もう少し踏ん張らないといけないんでしょうね。(^^;)



のぞみちゃんです。




毎日同じ場所で撮っていると大きくなったのがよく解ります。(^^)




かなえちゃんです。




かなえちゃんの得意技は、おっぴろげ~!(^^;)




たまえはあんな、はしたないことはしないでちゅ!




絶対にしないでちゅ!




ホントか~?(^^;)

子猫たちはベビームースが大好きです。
一日三回、モリモリ食べています。

ご飯、美味しいでちゅ♪




寝る場所も二段ケージの上に変わりました。



かなえ・たまえ♪




のぞみちゃん♪




かなえちゃん♪




たまえちゃん♪




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪

光がいまいちだけど・・

眠いけど・・(^^;)




ケージの上は光がよく当たるので画像を撮るにはイマイチですが、
三匹揃っています。(^^)




のぞみ・かなえ・たまえでちゅっ! ママもいまちゅっ!

いつもはこんな感じです。(^^;)




のぞみちゃんの、ねぇねぇお母さん♪




かなえちゃんも、ねぇねぇお母さん♪




ご飯をいっぱい食べて・・




いっぱい寝て、大きくなるんでちゅ♪

のぞみちゃんのカエル足~。(^^)




いっぱい食べて、キズナみたいに大きくなるのよ~!




キズナみたいに「綺麗なお姉さん」になるのよ~!

キズナちゃん、自分で言ちゃうのは厚かましいって言うんだよ・・(^^;)




美味しいよ~!




まったりとした匂いもするし・・




うんうん、うまい!

猫にとって自分の体は、よっぽど美味しいようですね。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: