2014年1月23日木曜日

今日の子猫たち&三ヶ月の間忘れていたこと・・


鬼のように寒かった数日前に比べると、ちょっぴり暖かい日が続いています。
明日はもっと暖かくなるんだとか・・期待しちゃいますね!(^^)



のぞみちゃんです。

ついこの間まで約三ヶ月の間子育て中で子猫部屋にいたチワコちゃんが、
リビングに降りてきてすっかり忘れていたことを思い出しました。

そういえばチワコって壁紙むしりの達人だったんだっけ・・(^^;)

やっつけ仕事でかくしておいた壁を見事にむしって、
石膏ボードに穴が開いてしまいました。(^^;)



仕方がないので朝っぱらからホームセンターに材料を仕入れに行って、
パネルを貼って隠す作業をしました。





かなえちゃんです。

お昼すぎにやっと終わり、さぁ一安心と子猫の部屋に居ると、
リビングからなんだか怪し気な音が!(^^;)




リビングを見に行くと、パネルごと見事に落下していました~!(^^;)




たまえちゃんです。

もう一度貼り直し、今度は補強もしてやっと夕方に終わりましたが、
チワコちゃん、頼むよ~!もうむしらないで・・(^^;)




チワコは今のところパネルには無関心のようですが、
このまま無事に済むといいなぁ・・




たまえちゃんは見た!

猫のいたずらとの攻防戦は、イタチごっこのようなところがあります。(^^;)




なによ~~!やる気っ!




ふん!私が勝った!でちゅっ♪

勝負はのぞみちゃんの勝ち?(^^;)




かなえちゃん、落っこちちゃうよ~!(^^;)




大丈夫でちゅ♪




かなえちゃんです。





のぞみちゃんの開き♪




たまえちゃんの、立ち開き♪

可愛いグリズリー!かな?(^^)




たまえちゃんの寝技です。(^^)




のぞみ・たまえ♪




かなえちゃんの寝姿、無防備です。(^^)




招き猫も出来るでちゅ♪

かなえちゃん、よく出来ました。(^^)




あら、招き猫ってこうやるのよ!

ひいおばあちゃん直々のご指導ですが、
ラズさん、それは「やっちまいな~!」じゃないの?(^^;)



あら、そうともいうかもね・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: