2014年1月11日土曜日

三連休の初日に、パズー君、メイちゃんが巣立って行きました♪


お正月休みが終わった途端の三連休初日、
チワコっ子のパズー君、メイちゃんが巣立って行きました。




甘いお顔のパズー君、なかなかテンションが高くやんちゃ坊主でした。(^^)




三匹の男の子の中では小柄でしたが、態度はでかいぞ~!(^^)




かわいいパズーもこれで見納め・・
子猫たちが巣立って行くと寂しくなりますが、
それぞれが幸せな出会いがあって新しい猫生を歩んでいきます。

生まれてから少しの間一緒にいた婆の願いは、
健康で元気に暮らすこと、
オーナー様ご一家に毎日の小さな幸せを運ぶこと、
この子と暮らして良かった!と思っていただけるとほんとうに嬉しいです。




メイちゃんも巣立って行きました。




お膝猫でひっつき虫でいたずら娘のメイちゃん、
いつもお布団に潜り込んでいたメイちゃんでした。(^^)




パズー君もメイちゃんもずっと元気で!(^^)



そして、さようなら・・

オーナーの皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)





最後の晩餐?

何故かいつもおじゃま虫なカンナも一緒です。(^^)




パズー君、見納めです。(^^)




メイちゃんもこれで見納めです。(^^)

長い間かわいがってくださってありがとうございました。




チワコママからご挨拶!(^^)




チワコの子猫たちをどうぞよろしくお願いします!どすぇ♪




15日に巣立ちが決まっているハウル君ですが、
やっぱり少し寂しそうです。(^^;)




みんな、どこに行っちゃったのかなぁ・・




ハウル君の巣立ちも後数日ですが、仲良く遊ぼうね!(^^)





のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪




のぞみ・かなえ・たまえでちゅっ!

何がなんだかわからない~!(^^;)




のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。



かなえ・たまえ♪




メイちゃんとかなえちゃん、よく遊んでくれました。(^^)




たまえちゃんもこの玩具がお気に入りです。(^^)




のぞみ♪




かなえ♪




たまえ♪




あ!かなえちゃんたらあんなにでっかく写ってるでちゅ!

でもピントは私に合ってるでちゅ!・・と、のぞみちゃんです。

女の子はちびっ子のうちから対抗心むき出しかい?(^^;)




カイカイ、かなえ♪

なんだかいっちょ前だなぁ・・(^^;)




女の子に囲まれてボク、困っちゃう・・ハウル君です。(^^)




大丈夫!ボクがいるからね!




女の子パワーを舐めたらあかんぜよ!でちゅ♪

断然女の子度が高くなっちゃった子猫部屋です。
毎日が女子会のよう?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: