2014年1月14日火曜日

今日の4匹の子猫たち&最後までわからないね!


東京郊外の八王子は今朝の最低気温がマイナス五度を下回ったそうです。
昼間になっても寒いですが、今のところ予報の雪にはならないようで、
ホッとしています。

昨日の高校サッカーはすごい試合でした。
富山第一と星稜高校の北陸対決の決勝戦でしたが、
富山にも石川にもオーナー様がいるのでどっちも応援していましたよ。(^^)




子猫と遊びながら子猫部屋のTVで観戦しました。

子猫部屋のTVは大活躍です。(^^)




高校野球もそうですが、勝負の行方は最後までわからないですね。

昔、都立国立高校が甲子園に行った時も地元は大騒ぎでしたが、
富山第一高校も普通の子が通う高校だとか・・
そんな高校が日本一だから、すごいよね~!(^^)




何とも美形のハウル君、
今日が実家で過ごす最後の一日になりました。




やっぱり、キムタク?(^^)




カンナっ子たちをケージから出すと、
真っ先にベッドに入り込むハウル君です。(^^)

なんでかな?




ちびっ子のベッドに入るとちょっぴり赤ちゃん気分になっちゃうんです♪




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪





のぞみちゃんです。





かなえちゃんです。





たまえちゃんです。




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪

だから~、それじゃ誰だかわからないでしょ?(^^;)




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪ってば!

よく出来ました。(^^)




ハウルお兄ちゃんに遊んでもらっています。(^^)





かなえちゃんのスゴワザ、見てくださいな・・(^^)







いかがでしょう?(^^)




かなえちゃん、よく出来ました。(^^)




かなえちゃんたら、やるわねぇ!

たまえちゃんです。




負けてらんないでちゅ!

のぞみちゃんです。




たまえちゃんも何か技を取得してね!(^^)




キズナもサッカーを応援してたよ!

みんなすごいね~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: