2008年3月1日土曜日

一日目、終了!


今日の東京案内は、浅草の会場から首都高に入る手前にある、
ビルの屋上にあるオブジェです。
アサヒビールのビルで、「ビールの泡」だそうですが、
どう見ても・・・の方で、有名です。(^^;)



会場に遊びにいらしていた、
夢ちゃん永遠君のママさんにいただいた、ハワイ土産のレイです。
家に帰って、おとなしくつけてくれるのは、まずこの方でしょう!と、
真っ先に義経に付けてみました。

ご覧の通り・・夢ちゃんのママさん、どうもありがとうございます!



会場にいた、可愛いラグドールの兄弟君たちです。
キツンクラスの出陳でした。
チビちゃん特有の遊び好きで、とっても可愛いんです。(^^)
この可愛い子ちゃんたちは、ルビーのパパ違いの兄弟です。(^^)


アポ君、審査中です。
アルターのラグドールは、今日は4頭の出陳です。
アルタークラスは、重量級が多いのでジャッジさんも大変だと思います。

毎度お馴染み、伸びてま~す。



みなさん、こんにちわ!
と、お行儀よくお手々をそろえてご挨拶・・じゃなくて、
アポも3回目のショーになり、大分落ち着いて審査が受けられるようになりました。


背骨は?尻尾は、まっすぐかな?
審査は短い時間の間に、様々のチェックがあります。



カメラを見ています。
「遠い目」は、あまりしなくなりました。(^^;)



ご褒美もいただいて、アポ君、あと一日頑張ろうね!(^^)



三月弥生ちゃんになったとたんに、暖かくなってきたようですね。
今日は一日、ショー会場にいたので外の気温はわかりませんでしたが、
時折会場の外を見ると、柔らかそうなお日様がさんさんと注ぐ、
浅草の町並みが見えました。

アポは、アルタークラスになって3回目のショーになりました。
一番最初の時には、ちょっとビビってちぢこまっていて、心配しましたが、
ショーにも慣れてきたのか、随分落ち着いて審査を受けられるようになりました。

しっかりと審査が受けられるので、順調に目標も達しつつあり、
もう少し頑張ってもらおうと思っています。
まだ明日一日あるから、アポ君、一緒に頑張ろうね!(^^)


ショーに通う醍醐味は、成績だけではなく、
他のクラスの猫ちゃんたちを存分に見られることと、
お友達との再会(といっても、ほとんど毎週ですが・・(^^;))があります。
今日も、おじ様クラブの親元のブリーダーさん、
ルビーたちの親元のブリーダーさん、
そして、ルビーの姉妹の夢ちゃんのママさんも遊びにいらしていて、
楽しいひと時を過ごせました。

あだ明日がありますから、アポにはゆっくりと休んでもらって、
英気を養ってもらいましょう・・(^^)
お留守番です隊のみんなも、あと一日よろしくね!(^^)

帰ってきてから、夢ちゃんのママさんにいただいたレイを義経に付けて、
画像を撮っていたら、みんながわらわら寄ってきて争奪戦になりました。
スーちゃんも静も、首にかけてご満悦な様子です。
ただ、もう夜で光線がちょっと足りなくていい画像が撮れませんでした。
後日、リベンジしますのでお楽しみに~。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃーきゃー、義経ちゃんったら、きゃわゆ~っい♪
と、年甲斐もなくはしゃぎたくなる、かわいらしさです。
今日はお疲れ様でした。
明日、写真をCDに焼いて持っていきますね。
かわいいアポくん、明日もがんばってね(^O^)/

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

大きな勲章を戴いて、アポ君素晴らしいですね!

4月末までショーが続くなんて、なんて長丁場。お体お大事になさってください。

コメントの場をお借りして、応援しております!

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、二日間お疲れ様でした~。

お土産をたくさんどうもありがとう!
久しぶりのショーはいかがでしたか?

アポの応援もどうもありがとう!
また、夢ちゃんに会えるのを楽しみにしています。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんばんわ。

人間の都合に合わせてくれる猫たちに、
いつも頭を下げながらお付き合いしていただいてもらっています。(^^;)

ショーは当日だけでなく、準備と後始末までがありますから、本当に皆さんパワフルです。

応援どうもありがとうございます。
アポにも伝えておきますね。(^^)