2008年3月25日火曜日

春は眠いの?


お母さんに抱っこされています。
しろくまの子供みたいにふくふくです。(^^)




子猫は無条件に可愛いです。
お相手をしていると、本当に幸せになります。(^^)



スーちゃんは静のようにお尻のお世話まではしませんが、
興味はあるみたいです。(^^)



だいぶしっかりと歩けるようになりました。



「ちっこめ」ではなさそう?(^^;)



可愛いに決まってるじゃん!
ス~ちゃ~ん、とっても可愛いよっ!(^^)
兄弟は平等に・・(^^;)


アポ君もね~、とっても可愛いよ!



春眠、暁を覚えず・・
猫たちは一年中眠そうですが、ここのところの暖かな陽気に、
さらに眠い?(^^;)




マリーちゃんのクッションは、みんなに大人気です。(^^)




お兄ちゃんの恥ずかしい(?)寝姿・・
お~い、アポ君、おっこちてますよ!(^^;)


今日は春らしい暖かな一日になりましたね。
桜の花も木によっては、もう五分咲きくらいになっています。
もう三月もお終いに近くなっているので、当たり前か・・(^^;)

毎年この時期になると時間の感覚がなくなってしまうので、
しようがありませんね。(^^;)
キャットショーが最終の時期に入って、
土日中心ですべての予定が立てられるようになるので、
日にちを聞かれても解りません。(^^;)
何曜日か・・で言ってよ・・という感じです。

毎年同じ事が繰り返されています。(^^;)

今日のボクちゃん、しっかりとしてますます可愛くなりました。←大親ばか~ん(^^;)
お相手をしていると飽きることがありません。
抱っこの腕の中で「ことっ」と寝てしまうのも、またまた可愛い!(^^)

一人っ子だとすべてが最高に見えて、本当に溺愛してしまいます。
とんでもないわがまま坊主にならないように、
大きな子達に教育的指導をしっかりしてもらわないと・・です。

人間も同じかしら?(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
すくすく育つボクちゃんと、やさしく見守るお兄ちゃんお姉ちゃんたちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。コニャンちゃん日増しにかわいくなりますねぇ。手放せなくなるのでは?アポ君はおもしろすぎです。おおものだわ!とまた大笑いさせていただきました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは(*^-^)

ほんと可愛いですねぇ!
癒されました~!!

匿名 さんのコメント...

いいなあ、くりくりした眼に吸い込まれてしまいそう!
毎日一緒に過ごせて、うらやましいです!
動く、ぬいぐるみっていう感じがする
応援してます!

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちわ~
子猫ちゃんの写真でイぱーい
かわいいですねー><
おいらも猫派なんで
癒されました~
あ~んど凸ぽち!しまーす

匿名 さんのコメント...

ああ、可愛い(#^.^#)
思わずホッペが落ちそうなほど可愛い
(●^o^●)
可愛い以外の言葉が思いつかないくらい可愛い♪

匿名 さんのコメント...

いや~、
かわいいですね~!
ノックアウトされました。

匿名 さんのコメント...

留守中訪問ありがとうございます。
3/26朝から更新開始します。
また、遊びに寄ってくださいね!
ポチッ!

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリスママさん、こんにちわ。

すくすく大きくなっています。
これからしばらくは可愛い時期が続きますから、可愛い画像がてんこ盛りで撮れてうれしい悲鳴です。(^^)
アポも意識せずに面白いことをやってくれる
親孝行息子です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

なり×なりさん、こんにちわ。

ずいぶんしっかりして可愛さが増してきました。
見ているだけで顔がにやけてしまいます。(^^;)
また見に来てくださいね~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アッキー&ナッキーさん、こんにちわ。

ルビーママの大きな目を受け継いでいるといいんですけどね・・

ラグドールはぬいぐるみです。
ちびっ子のときから本領発揮かな?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

masa♪さん、はじめまして。

ようこそいらしてくださって、ありがとうございます。
毎日猫の大家族の様子をアップしています。
今は子猫中心ですが、是非またいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ママスキーさん、こんにちわ。

本当に可愛いですよね~。
ぶりっ子ではなく天然なのが、さらに可愛い!←大親ばか(^^;)

是非また見にいらしてくださいね。
ほっぺを両手で持ち上げて・・(爆

cat.fuzzjp さんのコメント...

さかざきさん、はじめまして。
FUZZJPにいらしてくださって、ありがとうございます。
子猫は今、可愛い盛りです。

是非また見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

yamato70jpさん、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
私もまた寄らせていただきます。

応援、どうもありがとうございます。(^^)