2008年3月29日土曜日

どうもありがとうございました!



アポ君、本当に落ち着いて審査を受けています。



何度見てもたくましい背中です。(^^;)


今日は本当にありがとうございました。




美人って・・
ボクは、男の子でちゅよ・・
でも頑張って、スーおねえちゃんみたいにハンサムになるでちゅ!



がんばりまちゅよ~!




ママに舐めてもらうと、気持ちいいお年頃でちゅ・・
今日は絶好のお花見日和だったでしょうね。
一日中会場にいたので、「花見に行きたいね~。」と、
お話だけで終わってしまいました。(^^;)

今日のショーでは、クラークの仕事があったのでアポはお友達に出していただきました。
回を重ねるごとに慣れてきて、私以外にお願いしても大丈夫だろうと思ったので、
可愛い子には旅をさせました。(^^)
くしくもお願いした方は、頭文字のイニシャルが同じ「H」さんです。
「W・H」さんと、アポママのラズの実家の、
「大ばぁば(?)」にもお手伝いしていただいて、
たくさんの皆さんに助けられた一日でした。

お二人とも小さな可愛いお嬢さんのオーナーさんなので、
アポのような重量級の猫出しは疲れたと思います。
アポは私がいなくてもしっかりとお二人の言う事を聞いて、
頑張ってくれました。

私は仕事でまったく控えケージに行く事は出来なかったのですが、
自身の担当リングで審査されるアポを見ると、なんだかすっかり落ち着いちゃって、
「君、よそのお家の子になる?」な、感じでした。
たくましいような、寂しいような・・複雑な親心です。(^^;)

今日一日無事に終われたのは皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。(^^)

帰ってきたらお留守番です隊が大歓迎してくれて、
ボクちゃんもいい子でじぃじとお留守番出来たようです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
日に日に成長するボクちゃんに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

CoZ! さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。本当に忙しそうでしたね。

ラグちゃん、今日も沢山いましたね。激しい競争の中でBESTおめでとうございます。ロングヘアの猫種はアメリカンカール以外どれも同じに見えていましたが、最近はラグドールもバッチリわかるようになりました。

ところで、前回のショーの写真を私のBLOGで使わせていただます。(残念ながら少し手ぶれしてしまっていますけど)
ブログのリンク残していきますので、よかったら見に来てください。

それでは、またショーでお会いしまSHOW!

匿名 さんのコメント...

いいですね
最高です★

みほ さんのコメント...

いいですね

ほっとします

アリスママ さんのコメント...

すごーい、アポ君の後姿雪男のような逞しさですね(みたことないけど、、、)

cat.fuzzjp さんのコメント...

coz!さん、こんばんわ。
ブログにいらしてくださって、ありがとう!
お疲れ様でした。
coz!さんも、だいぶショーに慣れて余裕が出てきたように見えますよ。(^^)
それぞれの猫種のブリーダーさんはその猫種の魅力に魅せられてブリードをしているので、どの子達も本当に可愛くて素敵!ですよね。

ブログ、早速見せていただきました。
一週間一度の更新なんて言わずに、頑張って!(^^)
またお会いしましょうね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんばんわ。

我が家の猫たちをお褒め下さってありがとうございます。
彼らに癒されて毎日最高です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

みほさん、こんばんわ。

ぬいぐるみのような猫たちに、
毎日幸せな気持ちにしてもらっています。

彼らの僕でいることが至上の喜びです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリスママさん、こんばんわ。

ラグドールの審査を見ていると、やはり独特の「太さ」(!)があります。(^^;)
アポは白いので雪男の才能あるかも~
やっぱり、しろくまですね。(^^;)