2008年3月24日月曜日

マイブーム?


ママが二匹、人間のママとパパと、保護者が一杯いるボクちゃんは、
大溺愛されてすくすくと育っています。(^^)



ひっくり返って手足をぱたぱたと動かす事と、
ヨチヨチ歩く事が今のボクのマイブームです。(^^)



お座りもしっかりと出来るようになりました。(^^)




ベロを出すのも、マイブーム?
やっぱりちょろっと出しています。(^^;)




人間でも赤ちゃんが生まれると、
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんがやきもちを焼きますが、
スーちゃん、義経~、キミたちもなの?(^^;)
赤ちゃん、スーちゃんの小さい舌に比べると、義経は出しすぎ!(^^;)



時々秋田犬になるのは、私の息子ですの・・
お上品な私の息子なのに、なんだかむくむくと育っちゃって、
勝手に芸をご披露しているようですけど、私が元祖ですのよ・・



勝手にむくむく大きくなった息子です。(^^;)
昨日、夢ちゃんのママさんに「アポ君にそっくりだから・・」
といただいたストラップです。
会場でいただいたあとお友達に見せたら、そっくり!と大評判でした。
アポのぽよよんとした雰囲気がよく似てますよね・・(^^)



ね?




あれ?なんかヘンだぞ・・
勝手に動いてないか~?(^^;)




そういうことでした。(^^;)
アポが寝ているところでツーショットを撮ろうと、紐でぶら下げたところ、
すかさずやってきた義経の仕業でした。(^^)




週末のショー明けの月曜日は、恒例の掃除洗濯に追われます。
今日のように雨が降ると、竿が使えないので家の中に干しますが、
ケージカバーは「ひらひらふりふり」ですから、
猫の手の届くところで揺れるフリルにどうしてもそそられるようで、
二階で干したのに一階にあった!なんてことが起こります。(^^;)

そのたびに回収して干しなおすのですが、
ケージカバーはシーツを干すくらい場所をとるので、
猫の手の届かないところに干すのは難しく、
干す、はずされる、干す、はずされる・・を繰り返す、
「いたちごっこ」が繰り広げられます。
当日に雨降りも困りますが、月曜日に雨なのもちと困ります。(^^;)


今日のボクちゃんは、二匹のママのお世話を一身に受けて、
ご機嫌に育っています。

静がこんなにお世話好きとは、思いませんでした。
きっといいママになるでしょうね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
すくすく育つ「ボクちゃん」に、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃん、すくすく成長してますね☆
他の猫ちゃん達も、それぞれの性格があるようで、おもしろいです♪
子猫ちゃんは、どんな性格になるんでしょうね~(笑)

匿名 さんのコメント...

可愛いので思わずポチ!

匿名 さんのコメント...

いつも訪問ありがとうございます☆
ねこねこ応援ぽちぽちぽち^^

☆ぴとっ☆ さんのコメント...

FUZZJPさん、はじめまして♪
可愛くって、幸せそうな
ネコちゃんに逢えて幸せです♪
また遊びに来ますね☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

プレミアママさん、こんにちわ。

健やかに育っています。(^^)
みんな性格が違うのは人間と同じで面白いですよ~。
一人っ子なのでわがまま坊主にならないように気をつけます。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

momoさん、こんにちわ。

応援どうもありがとうございます。
これからますます可愛くなります。←親ばか
また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

愛さん、こんにちわ。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
子猫、ますますしっかりしてきますのでまた見に来てくださいね。
応援ありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆ぴとっ☆さん、はじめまして。

猫たちをほめていただいてうれしいです。
幸せにしてやる事が私の務めと思っています。
是非またいらしてくださいね。