2008年3月23日日曜日

お疲れ様!


夢ちゃん、良かったね!(^^)
せっかく親戚でファイナルインしたのに、アポったらそっぽ向いてる~。(^^;)



アポのママ、ラズと夢ちゃんのパパは同胎の兄弟です。
だから夢ちゃんとアポは、いとこ同士です。
おまけにルビーと夢ちゃんは、同胎の姉妹です。
猫親戚は複雑?(^^)






伸び伸び三連発!(^^)
大型猫は重量級が多いです。
審査するジャッジさんも大変だと思います。

筋肉痛に見舞われた先週でしたが、電車通い二週目の今週は大丈夫です。
昔の勘が戻ってきたか?(^^;)
肩に食い込むのは同じですが、元気満々で終えました。
今週のショーには親戚の夢ちゃんが一緒でした。
夢ちゃんはとっても可愛い女の子です。
ルビーの姉妹ですから、アポより年上なのに初々しいお嬢さん!(^^)
お留守番の永遠君、寂しくなかったな?
家のお留守番です隊は、何しろ「隊」ですから、
寂しいってことはないだろうな・・と思いますが・・(^^;)

キャットショーの楽しみはたくさんの猫ちゃんが見れること、
お友達と会えることです。
今週も楽しい時を過ごせました。(^^)

今週はボクちゃんも、ぐんと成長してくると思います。
さぁ、画像を撮りまくって、可愛がりまくるぞ~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2日間お疲れ様でした。
夢の写真を乗せていただきありがとうございます。
写真を整理していたら、審査中の夢を応援してくれている、アポくんの写真があったので、載せちゃいました(^^)

これからショーシーズンはクライマックス。毎週お忙しいと思いますが、ぜひがんばってくださいね。
近場のときは応援に行きます(^O^)/
がんばれがんばれ、アーポーくん(@^^)/~~~

犯罪的にかわいい仔猫の成長も楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんばんわ。
夢ちゃん、お疲れ様でした。
お嬢様の活躍をルビーにも報告しときました。(^^)
ボクちゃんのよだれが出るような(?)
画像も毎日アップしますから、また見に来てくださいね。(^^)

今日はゆっくりと休んで、体調を整えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

足跡ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね

匿名 さんのコメント...

足跡ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね

cat.fuzzjp さんのコメント...

月涙さん、はじめまして。

こちらこそいらしてくださってありがとうございます。
毎日我が家の猫をアップしています。
是非またいらしてくださいね。