2008年3月7日金曜日

新入社員の仕事


アポ君もスーちゃんも、ルビーの出産を待っています。
私も同じく待っていますが、まだもう少しのようです。(^^;)


相変わらずののんびりさんですが、おそらく今晩あたりではないか・・
と思っています。

朝からスーちゃんが、熱心に外を見ていました。
何があるのかと何度も見に行きましたが、
どうやら風に動く葉っぱの影に、ご執心だったようです。
午前中のお遊びタイムはとっくに終わって、
義経と静は寝ているのに、スーちゃんだけがずっと眺めていました。


「スーちゃん、こっち向いて!」
やっぱり彼女は、不思議ちゃん・・(^^;)




私はもう産室に、布団持参で単身赴任中です。
夜になるとみんな産室に集まってきます。
その数、10匹!(ダイちゃん以外全員です。)
6畳間に10匹いるとさすがに猫密度、高すぎ!(^^;)
布団にもぐりこんでパテシィエ義経君、今度はどら焼きだそうです。
和菓子にも目覚めたのねっ!(^^;)



バルちんはおじ様クラブの中でも、よく子猫たちと遊びます。
胸を貸してあげてるんだか、同程度なんだかは、謎ですが・・(^^;)

仲間がいると、こうやって遊びの中で色々な事を学んでいきます。




今日も寒い一日になりました。
春さんてば、足踏みしてるのね・・(^^;)

ルビーの出産が間近になって、私はもう産室になる子供部屋で寝ています。
夜になって部屋に入ると、ぞろぞろとみんなついてきて、
子供部屋は猫だらけになります。(^^;)
私が起きている間は、それぞれがあっちこっちで好きなことをしています。
バトルを始める子達も勿論いて、賑やかな夜のひと時をすごしますが、
さて布団を敷いて寝ようとすると、布団の上に一体何匹乗っているのか、
まるでお花見の場所取りのブルーシートを止める石のようです。

体の周りにぐるっと一周分猫がいるので、夜中に寝返りが打てません。
だから、ガリバーになった夢を見るのでしょうね・・(^^;)

「お花見の場所取り」という、新入社員の仕事をしっかりやってくれる、
我が家の社員たちは、本当に働き者です。(^^)



毎日応援、本当にありがとうございます。
赤ちゃんを心待ちにする猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
赤ちゃん無事に生まれるといいですね~!
ブログを見ているだけで、私までなんだかソワソワしてしまいます。
大変でしょうが、喜びが待ってますね!
頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

応援のポチ★
赤ちゃん楽しみですね♪
ちぃさい子達のお顔早く見れることを、心待ちにさせていただきます(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

>ルビーの出産が間近になって、
>私はもう産室になる子供部屋で寝ています

こんばんわぁ。
心配でもあり、楽しみがその何倍も
大きくて、待ち遠しくて。。
そんな気持が良く伝わって来ました。

また喜びの記事を楽しみにしていますね。
ルビーちゃん、大変だけど待ってるね
母子共に元気にね。

ルビーちゃん応援ポッチです。☆彡

匿名 さんのコメント...

ルビーちゃんの出産祈ってるお写真が
すごい可愛いですね♪
お名前がおぼえられずにすみません。

ルビーちゃんが無事に可愛い赤ちゃんを産めますように♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんにちわ。

昨日はヘロヘロでお返事が遅くなっちゃって、皆様ごめんなさい。(^^;)

無事に生まれた子は2王子でした。
まだまだ宇宙人ですが、よろしくお願いします。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

チェリーさん、こんにちわ。

ポチをどうもありがとうございます。
無事に産まれてこれからカメラ片手に大忙しです。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

雫さん、こんにちわ。

ルビー、頑張りましたぁ!
良いママをしています。

応援をいつもありがとうございます。
ルビーも息子たちも感謝しています。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

maumau-mさん、こんにちわ。

スーちゃんのお祈りが通じて、無事に生まれました。(^^)
決定的瞬間をこれからも撮れるように、
頑張ります!
また、チビたち見に来てくださいね。(^^)