2008年3月15日土曜日

またまた、宅急便?


ボク達の弟、可愛いんだよ~!
見せてあげるね!(^^)




まだまだお饅頭のようなお地蔵さんのような、ミテ男君です。
結構、お顔がでっかいです。(^^)


アポ兄ちゃんと・・
クンクン・・



義経兄ちゃんと・・
「早く大きくなぁれ、いっぱい遊んであげるからね!」
どちらもやさしいお兄ちゃんです。(^^)




いや~、モテすぎちゃってまいったなぁ・・
ここはケージの中の、産箱の外です。
お運び名人のルビーママは、また外に運んでしまいます。(^^)


原宿名物「いちごクレープ」はいかが?
義経特製です!(^^;)



おじ様たちはあまり子猫には興味ないようです。
あまり二階にやって来ません。
いつもの棚で、またまった~り!(^^;)


夜はまだ暖房をつけていますが、もうそろそろ要らなくなるかしらね?
寂しくなっちゃう?義経・・(^^;)



二週間前とは明らかに季節が変わりましたね。
今日は本当に暖かです。
ちょっと動くと汗ばむくらいです。
このまま春になるのかしら?

子猫は今日で生後一週間になりました。
この一週間は、永遠のように長くも感じ、一瞬のように短くも感じた一週間でした。
ミテ男君は順調に育ち、ルビーもよく面倒を見ています。(^^)

前回のお産のときに、子猫をお運びした前科(^^;)のあるルビーですから、
ケージに入っているときには扉を開けておけません。
今回も早速、宅急便のロゴをやってくれました。
ケージから出す事は出来ないので、産箱からくわえて連れ出して、
隣のトイレの置いてあるところに運びます。
わざわざ狭いところに行って赤ちゃんにおっぱいをあげています。(^^;)

産箱の下には子猫の保温のためにペットヒーターが敷いてありますが、
暑いのかなぁ・・
今日のように暖かい昼間はいいですが、夜はちょっと心配です。
幸い運び出しても子猫と離れずにいてくれるので、
子猫も安心して寝ています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
優しいお兄ちゃんたちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~~~~ちっちゃくて可愛い (・´艸`・)
そりゃ、モテモテだわ。。。
元気に育ちますように・・・ (^_‐)‐☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんばんは。

自分の気持ちにも整理がつかず、コメント遅れましたが、子猫ちゃんのご冥福お祈りいたします。

実は私も、年末に長年暮らしていた猫をなくしまして、毎日悲しみに明け暮れていたのですが、ご縁ありこちらのブログの読者になり拝見させていただくようになりました。
自分だけが、悲しい思いをしているのではないということに気づかされました。

少しずつですが、また猫を受け入れたいなという気持ちが生まれてきています。
こちらのブログのおかげだと思いますので、感謝をしております。
更新楽しみにしておりますので、
これからも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あし@さんから訪問させていただきました♪

訪問ありがとうございました<(_ _)>

猫ちんのあまりの可愛さに悶絶(笑)して

しまいました(●^o^●)

また訪問させていただきます♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ☆
赤ちゃんちぃ~っちゃくて、フワフワで可愛いですねぇ+.(´∀`*).+
ルビーままの、宅急便ロゴ風見てみたいです♪
いちごクレープも、イカシてましたけどね(*・∀-)☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは、初めてコメントします。陸花の母です。
きゅわわわ・・・生後1週間の子猫!かわいいを通り越して、愛しいです。
こんな目も開かない、猫ともいえない形の小さな命が、いずれは大きくなって「猫」に成長するんですよね。生命ってすごい!

はあ・・・私もまた子猫を育てたい。

匿名 さんのコメント...

あし@から来ました。

猫ブログおしておきました。

かわいいですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

vickyさん、こんばんわ。

あっという間に大きくなってしまうんですが、今は本当にチビチビです。
食べちゃいたいくらい可愛いです!(^^)
本当に食べちゃわないところが、お兄ちゃんでしょ?(爆)

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんばんわ。
コメントをどうもありがとうございました。

命あるものは必ず終わりがきます。
いつまでも思い出の中にいられることは何よりの幸せではないでしょうか・・
そして生きていてくれる子達のいとしさは何にも代えがたいものがあります。
命のいとしさを少しでも感じていただけるように、これからも更新を頑張りますので、
是非また見にいらしてください。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ママスキーさん、こんばんわ。

ご訪問、どうもありがとうございます。
これからも可愛さ満載で頑張りますので、
是非また悶絶しに来てくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

チェリーさん、こんにちわ。

宅急便は本当は困るんですけど、どうしても運びたくなっちゃうみたいです。(^^;)

パテシィェ義経の、次なる新作をどうぞお楽しみに~(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

陸花の母さん、こんばんわ。

はじめまして、ようこそいらしてくださいました。
本当に不思議ですね。
今週には目も開いてもう少し猫になると思います。
またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

行事さん、こんばんわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ポチもどうもありがとう!
是非またいらしてくださいね。