2008年3月8日土曜日

無事に生まれました♪


アポ君、赤ちゃん産まれたよ!
もうキミも、大おにいちゃんだね~。(^^)



義経君、お兄ちゃんになりましたよ!
スーちゃんもおねえちゃんです。
みんな、仲良くしてあげてね!(^^)



今日は暖かかったんでしょうか?
昨日の夕方にルビーに出産の兆しがあり、それからずっと二階にこもっていたので、
貴重な春の兆しを知りませんでした。


今日8日、昼12時からルビーのお産が始まり無事に誕生しました。
昨夜は一晩張り付いて、夜中のうちに産まれると思っていましたが、
空振りで今日に持ち越しになってしまいましたが、無事に生まれて一安心です。


これで今晩はゆっくりと寝る事が出来ます。


詳細は明日の更新をご覧になってください。

ルビーにエールをたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
本猫も赤ちゃんにおっぱいをあげながら、お礼を言っております。(^^)








毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お兄ちゃんおねえちゃんになった子達に、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございますっ!
そして お疲れ様でした。
何匹生まれたのでしょう?
このサイトデビューが
とても楽しみですぅ。

また遊びに来ますネ♪

スーちゃんと家のスゥちゃん
名前が似ていて親近感がわきます。

匿名 さんのコメント...

無事出産おめでとうございます。
うちは犬なんですが、うちのワンちゃんも自宅出産で生まれた子なので感動したの思い出しました。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
よかったですね~。
家族が増えることはとても嬉しいことですね。
子猫ちゃん達に会える日をお待ちしています。ポチッ・ポチッ応援します。

匿名 さんのコメント...

\(^o^)/出産おめでとう\(^o^)/
家族が増えたぞ~!!わーい!!
僕達も、良いお兄ちゃんになるからね~!
!大きく育つんだよ~!
子猫さん情報のアップまってま~す
(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!
お疲れ様でした。
チビ猫さんたちのお顔が見られる日を
楽しみに待ってます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

narinariさん、こんにちわ。
二匹兄弟でした。
ルビーママも楽そうです。
今日はちょっとだけよ・・になってしまいましたが、もう少ししたらもっとしっかりしてきますので、楽しみにしていてください。(^^)
スゥちゃんにもよろしくお伝えくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ahchipuchiさん、こんにちわ。

ルビーにお祝いを、ありがとうございます。
出産は何があるか解らず、無事にすんでほっとしています。
ママのおっぱいを無心に飲んでいる姿を見れるのは、幸せですよね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chacoさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
今はまだ宇宙人ですが、すぐに可愛い姿をお披露目できると思います。(^^)
応援、どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

熊ちゃん、健ちゃん、こんにちわ。
お祝いをどうもありがとう!
熊ちゃんも、健ちゃんもお兄ちゃんだよ~。
キミたちが産まれた日のことを思い出しました。(^^)
カラーはブルーってわかってるけど、
パターンはまだ解りません。
もうちょっと待っててね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんにちわ。

無事に生まれました!
王子が二匹です。
今はまだ宇宙人ですが、しばらくはデジカメポケットに、忙しい日々が続きます。(^^)
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!(^^)

匿名 さんのコメント...

無事 ご出産 おめでとうございます。
そしてルビーちゃん お疲れ様でした。

まだまだ 子育ての大役があるのでルビーちゃん 頑張れ~♪

可愛い王子に合える日を楽しみにしてますね=*^-^*=にこっ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ラルロさん、こんにちわ。

ルビーにお祝いをどうもありがとうございます。(^^)
無事に生まれましたぁ!
まだまだ宇宙人ですが、あっという間に子猫になりますので、お楽しみに~。(^^)

葉子 さんのコメント...

お邪魔してないうちに赤ちゃんが生まれたのですね!!!
写真も拝見しました。かわいいー≧w≦
生まれたてのネコちゃん初めて見ました。

匿名 さんのコメント...

>これで今晩はゆっくりと寝る事が出来ます。

おめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

子猫ちゃんを起してしまうww

でもその気持分かりますね。
私も、懐かしい気持でいっぱいです。
大きかったお腹がすっきりと。
生まれる前は何度も無事にとさすって
生まれた後は良かったねと何度もさすって
また子猫ちゃんにも逢いに来ますねww

お誕生おめでとうポッチ☆彡

匿名 さんのコメント...

こんばんは
無事出産おめでとうございます。

義経くんたち兄弟できて
また、楽しいでしょうね

サイトで会えること楽しみにしてま~す