2008年3月29日土曜日

どっちかな?


おはようございまちゅ!

秋田犬?土佐犬?
ボクは、どっちになるでしょう?(^^)






ママと一緒でちゅ!(^^)

おはようございます。
昨日は夕方からちょっと荒れ模様のお天気でしたが、
今日は絶好のお花見日和になるとか・・

今日はワンデーのキャットショーで、また蒲田まで行ってきます。
更新は夜になります。



毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
カワイイ子猫ちゃんは、いくら見ても飽きないです。できればこのまま子猫ちゃんでいてほしいですが、成長が、早いですねぇ~。猫ちゃんのしぐさ、たたずまいは、何とも言えず~いいですよねぇ~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ラグドールはじめてみました。

めちゃくちゃ めんこいですねー^0^

実家にもネコがいますが、今は一緒に暮らしていないので、見てるだけで癒されます。

これからも遊びに来ます。

応援クリックしていきます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
チビちゃん、だいぶしっかりしてきましたね~!
日ごと可愛さが増していく感じ♪
うちの子にもチビ時期があったんだよなぁと、シミジミします。

匿名 さんのコメント...

一日の終わりは、FUZZ JPさんのブログを見るに限ります♪

にゃんこ達のお顔が出てきた瞬間、
や~ら~れ~た~ってなります(笑)

にゃんこ達の可愛さは、もはや芸術の域です(●^o^●)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんばんわ。

本当に飽きないです。
毎日目じりが下がりっぱなしでにやけてみています。(^^)

成長は早いですが、大人になってもこれはまた可愛いですよ!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

misaさん、こんばんわ。

ご訪問どうもありがとうございます。
ラグドールはとても魅力的な猫です。
どうぞまたいらしてくださいね。
応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんばんわ。

しっかりしてきたでしょう。
もう早足でヨチヨチ出来るんですよ。(^^)

そうなんですよね、みんなかってはこんな子猫だったんです。
なんだかしみじみしますね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ママスキーさん、こんばんわ。

まぁ!ありがとうございます。(^^)
一家に一頭、猫の癒し・・ですか。(爆)

これからもまた夜のお供に見に来てくださいね。(^^)