2008年3月2日日曜日

アロハ~♪


おはようございます。
今日も元気に「お留守番です隊」の諸君!
しっかり頼みますよ~。(^^)



今朝、スーちゃんにもハワイアンになってもらったら、
ちょっといい感じでしょ?
スーちゃんも、レイが平気なのがわかりました。
もっと時間の余裕のあるときに、大撮影会を開けば、
綺麗な「アロハ~!」が撮れそうです。(^^)



ねぇ~、いいものつけてるのね・・
ボクにもちょうだいな!・・な、感じ?(^^)


昨夜は早めにお布団に入って、よく寝れました。
アポもゆっくり休んだかな?
今日もまた、浅草に行って来ます。
更新は夜になります。

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お留守番です隊のみんなに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スーちゃん、なんてステキなお姫様なの~。
やっぱりプリンセスにはお花がよーっくお似合いです(^^)

二日間お疲れ様でした。
かわいいアポくんに会えてうれしかったです。
今度は夢にも会ってやってくださいね。

ルビーたんのママさん
プレゼントありがとうございましたニャ。
夢とっても気に入って遊んでいたのに、兄タンも遊びたいって言うから、夢貸してあげたの。エヘン。えらいでしょ。
ルビーたん、元気でしゅか?夢は元気だよー(^O^)/
by 夢

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ。

二日間お疲れ様でした。
ハワイのお土産は我が家の猫たちのお気に入りのようですよ。
第三弾も是非お楽しみに~。(^^)

夢ちゃん、元気ですか?
お土産、気に入ってくれて良かったわ!
今度また会えますね。
今度は永遠お兄ちゃんにもお土産を持って行きますね。
また仲良く遊んでね。(^^)