2008年3月30日日曜日

溜まり場♪


ボクは産まれて三週間になりました。




ケージの外で遊ぶ時間も増えて、私が二階にいるので、
大人たちが代わる代わる上がってきます。
ラズと、ボクちゃん・・
もう一匹は本物のママではなくて、ちぃママ静です。(^^)



アポ兄ちゃんと・・
アポはふかふかなので、よくお腹にもぐりこまれています。
おっぱいをもらいたいらしいけれど、ちょっと無理ですね~。(^^;)




ミカちゃんと一緒。
ミカも穏やかな子なので、子守の素質は十分です。(^^)




スーちゃんも、子猫にかまいはしませんが入り浸っています。(^^;)




毎度お馴染み(^^;)、義経は、子猫を動くおもちゃと思っているようなので、
まだ子守を任せるわけには行きません。



三週間経って、頭の毛もぽやぽやになってきたので(?)、
モヒカンの仲間入り?(^^;)




後ろ足に注目!(^^)



かってのブログにさんざん登場した「ねぇねぇ、お母さん」が、
再び登場!



こちらが「本家本元」、義経の「ねぇねぇ、お母さん」です。
この画像は、義経生後一ヶ月と十日のものです。
ボクちゃんもあと三週間経つと、こんな大きくなるのかな?(^^)



ちょっと秋田犬のポーズをとってみました!
がんばって、上を向いています。



それじゃぁ、こっちは土佐犬のポーズ?(^^;)



厳しい教官、アポ君からはダメ出しが~・・
ボクちゃん、もっと頑張りましょうね。(^^;)
今朝の天気予報では、「多摩西部は雪」という信じられない予報でしたが、
さすがに雪にはなりませんでしたが、冷たい雨が降っています。
昨日のお花見日和の温かいお天気と比べると、
季節が逆戻りしてしまったかのようです。
寒い中、お花見を強行した皆さん、風邪を引かないように暖かくしてくださいね。(^^)



ボクちゃんは生後三週間を過ぎて、だいぶ活発になってきました。
二階に行くと、「ケージから出して!」と鳴くことがあります。
出してあげると、とっとっと・・と出てきてお部屋の中を歩き回るようになりました。
「ちぃママ静」は相変わらず二階に入り浸り、隙あらば(?)お世話しようと、
待ち構えていますが、他の子たちもだいぶ二階に来るようになりました。
積極的に入ってきてボクちゃんをかまう子と、
覗き込むだけで帰ってしまう子と様々です。
ボクちゃんは一人っ子なので、
他の子とのふれあいを密にしてもらおうと思っています。
今から教育係の適任者は誰かな?と、毎日観察しています。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
モヒカンボクちゃんに、大きくなれよの、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは★あし@からきました♪

ねこ可愛いですね~!!
あたしも猫大好きです☆

また遊びに来ます☆

匿名 さんのコメント...

かわいい!

匿名 さんのコメント...

ぽちぽち凸きましたー
相変わらずコロコロぼくちゃん
かわいす★彡やばす

cat.fuzzjp さんのコメント...

キキララさん、はじめまして。

FUZZJPにようこそいらしてくださいました。
猫はとっても可愛いです!(^^)

また是非いらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

みほさん、こんにちわ。

ボクちゃん、可愛くなってきました。
これからもっと可愛くなります。←親ばか

また見にいらしてくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

masa♪さん、こんにちわ。

お顔がまん丸で大福のようでしょ?(^^)
間違えて食べちゃわないように、気をつけています。(^^;)

応援どうもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
可愛いですねぇww
もうパソの前で娘と一緒に
これが、あれが、どれもと・・
「可愛い!」の連発銃を発射してますww

癒してもらってありがとうポッチ★

cat.fuzzjp さんのコメント...

雫さん、こんばんわ。

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
また少し大きくなって、可愛くなりましたよ~←親ばか!(^^;)
大人たちも可愛い関わりをしています。
いつも応援、どうもありがとうございます。(^^)