2008年3月16日日曜日

子守はだぁれ?







本当にまだまだチビチビだねぇ・・
義経もこんなだったんだよ~、覚えてる?(^^)




バルちん、おいしそうなものをくわえてるわね!
フリルが豊かな子たちは時々毛繕いの途中で、
くわえたまま呆けている時があります。(^^;)
大分暖かくなって、抜け毛が目立つようになりました。
これからは、「毛玉ゲ○」の季節です。(^^;)


先週はお産のためにショーはお休みだったアポ君、
一週あけてワンデーのキャットショーでした。
今日はアルタークラスのラグドールは二頭のエントリーです。
310番の子は、シールトーティポイントバイカラーの女の子です。
2歳9ヶ月とお姉さんですが、大きなお目々がとっても可愛い子です。
オーナーさんと、「アポはおしょうゆ顔、彼女はソース顔だね~」
なんて冗談を言っていました。(^^)



もう好きにしてちょうだい!という雰囲気のアポ君です。
最近家ではちょっとえらそうなアポですが、
ショー会場では相変わらずのポーカーフェイスで、
審査中はいい子にしています。
どうやら内弁慶らしいですね・・(^^;)



アポは前回のショーまでで上のタイトルを獲るのに15点足りなかったのですが、
今日無事に獲れてひとつタイトルがあがりました。
FUZZJPは、TICAとCFAに登録しているキャッテリーです。
CFAではミテッドが認められていませんので、TICAへの参加がメインです。
TICAでは、タイトル獲得のためには決められたポイントと、
決められたファイナル獲得数が必要です。
両方を満たさないと、タイトルは認められません。
15点くらいまけてよ!とはいかないんですね~。(苦笑)
今日は本当に暖かな一日になったようですね。
朝、曇っていて肌寒いような気がして冬の上着を着ていったら、
帰りには大汗をかきました。
いつもはじぃじが車を出してくれるのですが、今は子猫がいるので、
じぃじには子守をお願いして電車で行きました。
ここ何年かはキツンと女の子がメインの参加でしたので、
重量級を抱えて電車で行くのは久しぶりです。
いや~~、キャリーが肩に食い込む、食い込む・・(^^;)
おまけに日ごろの運動不足がたたったか、電車に乗り遅れまいと、
階段を駆け上がったら息が上がってしまい、
はぁはぁと電車に乗ってから恥ずかしい思いをしました。(^^;)

今回の会場は初めての会場で、
今までは我が家から一番近い会場は錦糸町だったのですが、
今回の会場はさらに近い浅草橋です。
駅から会場に行く間に屋形船が停泊していたので、
いつもの東京案内を撮りたかったのですが、
食い込むキャリーが重くてデジカメを構える事が出来ませんでした。
車の中からお気楽に・・とは行かないのがつらいところです。(^^;)

これからは首からデジカメを下げていかないとだめですね!(苦笑)

子猫はいい子でお留守番をしてくれていたようです。
帰ってから見ると、また一回り大きくなったようです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ポーカーフェイスアポ君に、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

みほ さんのコメント...

1番上の写真が1番好きです。
あのおめめ★

cat.fuzzjp さんのコメント...

みほさん、こんにちわ。

義経は表情が豊かで,本当に可愛いヤツです。
我が家一の、かわいんぼう?(^^)

どうぞまた、見にいらしてくださいね!

さだやん さんのコメント...

b(@^0^@)d コンニチワー
さだやんともうします。
私のサイト訪問いただき☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ありがとうございました。

義経、バルちんかわいい~
見ているだけで心が和むよ~

また来ます(^.^/)))~~~bye!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

さだやんさん、こんにちわ。

ご訪問ありがとうございます。
義経、バルは我が家の接待部長です。
とても可愛いです。←親ばか(^^)

是非、また和みに来てくださいね!