2008年3月2日日曜日

終わりの始まり


母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうねぇ・・

昔の角川映画、「人間の証明」の舞台になった、ホテルニューオータニ旧館です。
首都高を走っていてこのそばを通るといつも、
「ママ~♪」のメロディが浮かんできます。

今日の東京案内でした。(^^)



今日も元気だ、頑張るぞ!にゃ~!

アルタークラスラグドールは、今日は5頭の出陳です。
チャンピオンシップが激戦なのは毎度の事ですが、
アルターも激戦になってきました。
アポは310番です。



アポ君、ずいぶん余裕が出てきたねぇ・・
いい子で審査を受けられるのは、重要な事です。




くんくん・・おもちゃの匂いをかいでいます。(^^)



しろくま?(^^;)




無事に帰ってきて、お留守番です隊に迎えられるとほっとします。
猫たちもうれしいのか、しばらくはまとわりついてきます。(^^)



スーちゃん、ただいま!
お留守番ご苦労様でした。(^^)




今日は昨日より、さらに暖かかったようですね。
やはり一日中会場にいたので解りませんでしたが、
お日様のあるうちに帰路につけたので、外に出たら、
まだまだお日様のぬくもりがたくさん残っていました。
アポ君、今日も一日頑張って来ました。
ご褒美もいただけて、目標にまた一歩近づいてきました。

昨日と同じく夢ちゃんのママさんと、ルビーのお里の猫ちゃんのオーナーさんである、
ガロ君のママさん、じぃじの会社の方などが遊びに来てくださって賑やかでした。
いつもブログでFUZZJPの猫たちを見ていてくださる方たちが、
生アポにあえてうれしい・・といってくださるのが、私もうれしいです。(^^)

明日詳しく発表しますが、FUZZJPでは来週早々出産予定があります。
もうすぐ子猫が生まれますので、アポのショーチャレンジもその合間を縫って・・
になります。
のんびりと行きましょうね、アポ君・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張ったアポに、ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして(*'-'*)ノ
ボチ★とな♪
とってもキレイな猫ちゃんですね!
真っ白で、つやつやしてて。
可愛い(≧∀≦)

cat.fuzzjp さんのコメント...

チェリーさん、はじめまして。
FUZZJPに遊びに来てくださってありがとうございます。
ポチもありがとう。(^^)

白い被毛もラグドールの魅力のひとつだと思っています。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
みんなそろってお待ちしています。(^^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
お疲れ様でした。
アポ君もお疲れ様でした~。
見事に優雅さを醸してますね!
堂々としていて格好いいです。
ご出産も控えてお忙しそう・・・。
お体お大事になさってください。
チビニャン誕生、楽しみにしています。
ブログで早くみたいな~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんにちわ。

アポにエールをありがとうございます。
私は去勢した男の子に、よりラグドールの魅力は出てくると思っています。
アポはまさにテディベアのようで抱き心地は最高です。(^^)
いつもお気遣いありがとうございます。
今週は落ち着きませんが、どんな子達が産まれて来るか楽しみです。(^^)