2008年3月22日土曜日

ありがとうございました!


やったっ!審査ケージで秋田犬♪

アポがアルターデビューをしたのは1月末でした。
最初はがちがちに緊張して審査ケージでも、ジャッジ台の上でも、
まるで亀さんのようでした。
あれから何回かのショーを重ねて、
審査ケージでも十八番の秋田犬ポーズが出来る様になりました。(^^)



お花が綺麗です。(^^)





アポはキツンで一回出たショーで、外人ジャッジの審査を受けています。
あのときには大きな体のジャッジさんの腕の中に、すっぽり収まるほどでした。
あれからほぼ一年がたち、大きくなったねぇ!と感激もひとしおです。(^^)



デビューのときの「亀さん」ぶりから、いつまで出せるだろうか・・
と思っていましたが、ずいぶん慣れてくれ、
落ち着いていい子で審査を受けています。(^^)


少しずつ目標を上げていき、今日最終目標を達成する事が出来ました。
FUZZJP APOLLONを評価してくださったジャッジの皆様、
アポを応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございます。
ラグドールは抱き猫である・・というイメージをアポに重ねてくださって、
評価してくださったジャッジさんのコメントを、本当にうれしく思います。
今期もあと一ヶ月余りになりました。
もう少し二人三脚(六脚?)で頑張ろうと思います。(^^)



今日のショーはアポのいとこに当たる夢ちゃんと一緒でしたが、
審査ケージでうまく並んだ画像を撮ることが出来ませんでした。
明日はまた顔ぶれが違いますので、明日こそ撮りますね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お留守番です隊+ボクちゃんに、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: