2008年3月12日水曜日

埋もれてます♪


私にさわると怪我するよっ!・・じゃなくて~、
とっても魅力的な、猫らしい一枚です。(^^)



昨日ほどの暖かさはありませんが、部屋の中は春の光が満ちています。
ルビーママ、しばしの休憩中です。(^^)




ママに埋もれています。(^^)




昔を思い出して、おっぱい飲みたくなっちゃったか?(^^;)




大きく成長した兄弟です。
ちびちび兄弟も、この二匹のように立派に育ちますように・・(^^)




忘れ去られたか?と思われたカエル王子が、どこからか出てきました。
冬眠していたのかしら?(^^;)




寝ながら応援!
一階のリビングは、まったりしています。(^^)



義経おにいちゃんのエールを受けて、みんな頑張れ!(^^)


今年一番の暖かさを記録した昨日よりも、今日はぐっと気温が下がったようですね。
それでも真冬のさすような厳しい寒さは遠のき、やっぱり春!です。

今日は今年一番の花粉が飛ぶとか・・
花粉症の皆様、どうぞお大事に・・
子猫も4~5匹いると、少し大きくなるとママが子猫に埋もれてしまいますが、
ルビーの子猫は今回二匹だけでしたので、まだまだママに埋もれています。(^^;)
一日中、おっぱいを飲んで、寝て・・の繰り返しですが、
どんな夢を見ているのか見てみたい時期でもあります。

日がな一日寝ている大人たちの夢の中身も、のぞいて見たいですけどね!(^^)

それぞれお気に入りの場所で寝ている猫たちを見ていると、
(暖かくなってくると部屋の真ん中で行き倒れのように、
 転がっているのもなかにはいますけど・・(^^;))
本当に幸せな気持ちになって癒されます。
春の柔らかな日差しは、猫にとってもよく似合うように思います。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
みんなも夢の中からですが、お礼を言っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

のん さんのコメント...

暖かくなって子育てにはいいですね!
それにしてもルビーちゃんの目には吸い込まれそうです。キレイで。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんさん、こんにちわ。

本当に暖かくなりましたね!(^^)
青い目はラグドールの魅力のひとつだと思います。
綺麗な青い目は天然の宝石のようですよね。
自前で持っていて、うらやましい~(^^)