2008年3月3日月曜日

出産情報


FUZZJPの可愛い娘、ルビーが出産を控えています。
多分、今週後半に産まれると思います。




義経、静にとっては兄弟になります。



今日はうれしいひな祭り!
頑張って豪華五段飾りにしようと思ったのですが・・


いかがでしょう?
狭い我が家なので三段飾りです。
一番上はお内裏様とお雛様ですが、
二段目と三段目は、質量でご勘弁を・・(^^;)



気を取り直して、華やかなひな祭りにふさわしいシーンに行く前に・・
あ~っ!先週の木曜日から家計簿が付けられていないじゃないですかっ!
もうっ!誰かさんたちがこうやって邪魔をするからですよね~。(^^;)


夢ちゃんのママにいただいたレイを付けて・・第二弾!(^^)
カラフルで綺麗な色がお雛さまっぽくて、いいですね。




大小二本いただいたのですが、短いほうは埋もれてしまいました。(^^;)



短毛猫ちゃんなら、きっとぴったりでしょうね~。
義経はお毛々が豊かなほうではありませんが、
「ボクだって長毛猫のはしくれだいっ!」
と、言っております。(^^;)


おじ様クラブアロハ隊(?)代表のバルちんが付けているのは、
勿論長いほうです。
本当にハワイに行ったみたいで素敵よ~。(^^)


ボクも「アロハ~!」
アポ君も似合うわね~。
ラグドールの毛色には、カラフルな色が結構似合いますね。

ご覧の通り、皆さんアロハがお好きなようで、結構画像に収まってくれました。
となると、第三弾もきっとあるぞ~!(爆)



昨日ブログでお知らせしたように、FUZZJPでは今週中に出産予定があります。
父猫はダイヤモンド、母猫はルビーです。
もう交配63日目を迎え、いつ生まれてもいい時期ですが、
ルビーは一回目の出産のときには68日目にお産になりました。
今回も今のところ気配は全くなしです。
多分また十分にお腹に入れておいて産むつもりなのでしょう。
実際の出産は今週後半になるような予感がします。
生まれてくるカラーはブルーです。
パターンはバイカラー、ミテッドです。
母子共に無事に出産を終えられますように・・(^^)

私にとって今週は「お産週間」です。
お産に入るとかかりっきりになるので、しなければならないことは早めに済ませて、
家にいられるようにしておかなければなりませんので、
今日は早めに用事を済ませてきました。
月初めの月曜日に銀行に行けば混んでいる事は解っているので、
「金は無くても暇はある(^^;)」私は、普段ならこんな日に銀行に行ったりはしません。
ただ今週は行かなければ・・と、午前中に出掛けていきました。
予想通り「激混み」でした。
ATMも窓口も順番待ちの長蛇の列です。
銀行にいるだけで一時間近くかかってしまいました。

そのあと、しばらく街には出られないかもしれないので、
駅前のデパートの中のパン屋さんで、パンを大量買い~!
お腹がすいていたのもあって、たくさん買い込んで来ましたが、
パン屋さんのパンって、すぐにカビが生えてしまうのよね~。
せっせと食べなければなりません。(^^;)

パン好きの私にとっては、嬉しいんだかどうなんだか・・(^^;)

しばらくは家にいるのでパンを食べながら、
猫たちの画像を撮りまくることにしましょう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして こんにちは。

綺麗なにゃんこさんばかりで 目の保養になりました。

豪華3段飾りのお雛様は 羨ましいです。
これからたくさんの 幸せが訪れそうな予感ですね。

また お邪魔させて頂きます。

p.s
私もパン好きで まとめ買いして
可能な物は冷凍庫で保存してますョ~。
レンジでチンしても 結構イケますよ。

のん さんのコメント...

こんばんわ!
かわいい猫ちゃんですね〜。
無事に産めるよう祈ってます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ラルロさん、はじめまして。
FUZZJPに遊びに来てくださってありがとうございます。
忙しいですが賑やかにしています。(^^)

一生懸命パンをおかずにパンを食べています。
幸せです!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんさん、はじめまして。

我が家の猫を見てくださってありがとうございます。
また、ルビーにエールをありがとうございます。
無事に生まれたらまたブログでご報告しますので、
是非見に来てくださいね。(^^)

葉子 さんのコメント...

はじめまして!

イヌ派の私が可愛いー!と叫んでしまいました。

猫ちゃんって、出産するときは誰もいないところに行くのだと思ってました。
発見+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ゚.:。+゚

レイがとっても似合ってました~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
応援ポチ♡

匿名 さんのコメント...

バルちゃん、ス・テ・キ。
惚れそうです~。
レイをして、家にあるアロハを着せて、更にサングラスもかけたいです(笑)

ルビーちゃんのお産、本当にもういつはじまってもおかしくない状態なんですね。
どうか、母子ともの無事に産まれますように。
夢がルビーちゃんガンバレ!って言ってます。腹だしてゴロゴロしていますが、言ってるんです(爆)

かわいい赤ちゃんぜったに見に行きますからね~。楽しみです(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

葉子さん、はじめまして。
FUZZJPに遊びに来てくださってありがとうございます。

なかなかハワイアンであったかくなるでしょう?(^^)
ポチをどうもありがとう!
是非また遊びに来てくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ。
色々と、どうもありがとうございました。(^^)
バルちん、アロハにグラサンじゃ完全に「ちょい悪オヤジ」ですね・・似合いそう(爆)

ルビーは、まだです。
腹出して、ゴロゴロしていますよ~。
さすが、姉妹?(^^)
赤ちゃん、見に来てくださいね!
FUZZJP一同でお待ちしています。(^^)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
初めて書き込みいたします。
美しいネコちゃんたちにウットリです。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

narinariさん、はじめまして。
FUZZJP二遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

ルビーにエールをありがとうございます。
もう少しだと思いますが、無事に生まれてくれれば・・と思っています。(^^)
また是非いらしてくださいね。