2008年3月17日月曜日

アポ君の念力!


アポ君が一生懸命、念力を送っている先には・・



ちびっ子が一生懸命、頭を上げています。
義経も、応援!(^^)



お目々の端が少しはじけてきたのが、見えますか?
もうすこしで、目が開きます。




もうすぐボクも世の中が見えるようになるよ・・
どんなお顔かももう少しで解るから、待っててね!(^^)



どぉだいっ!
ボクの念力はすごいでしょ?




大中小のラグドールが並んでいます。(^^)
今日私は、筋肉痛です。
「大」のミカちゃんを抱えて、電車でショーに通っていたのはもう5年も前です。
昨日久しぶりに「中」のアポを抱えて行っただけで、
筋肉痛とは情けなや・・とほほ・・


毎度お馴染み、「ちょっと、スーちゃん」「なによ、静ちゃん」シリーズ。
ねぇ、赤ちゃんてうまいのよ!って言ってるか、どうか・・(^^;)




本当だね、みんなが楽しみにしています。
早く大きくなぁれ!(^^)



「今日のボクちゃん」は、実は「昨夜のボクちゃん」です。
昼間は一人なので、一人で子猫を持ってカメラを構えるのはなかなか難しいです。
下に置くとどんどん動いてしまうので、寝ているところしか撮れません。(^^;)

じぃじが仕事から帰ってきてからボクちゃんの大撮影会になりますが、
邪魔するギャラリーがたくさんいるので、それもなかなか大変です。
二階に行くときに積極的についてくるのは、義経と静です。
他の子は少し遅れて続々とやってきます。
スーちゃんはくんくんと匂いをかぎますが、それ以上はしません。
アポも同じような感じです。
義経と静は、舐めようとしたり噛もうとしたり・・(^^;)
おもちゃだと思っているのか、愛情表現なのかどっちでしょう?
100パーセント同じ兄弟同士ですから、匂いで何か感じるところがあるのかな?

もう少し大きくなって子猫が走り回るようになると、
一番の遊び相手になってくれそうです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
今週中には目が開くボクちゃんに、早く開いてね!
の、応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あし@からおじゃまさせてもらってます。
かわいいですねぇ~☆
うちの実家にも猫がいます。
まだ産まれて間もないのに、親から離れてしまったらしく、目が開いてないままさまよっているのを保護しました。
今ではかなりのわがまま猫に成長してます(笑)
実家にはウサギもいて、さながらトム&ジェリーのようです・・・。
でも、お互い一定の距離をおいているので安心して見てられます☆
子猫ちゃん、大きく成長しますように!

cat.fuzzjp さんのコメント...

プレミアママさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ご実家の猫ちゃん、無事に育ってよかったですね。
いい方に保護されて幸せですね。

子猫の成長をまた見にいらしてください。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
第一子ちゃんのご冥福をお祈りします。
残念でしたが、もう一人こんなに可愛い子が頑張ってくれてるんですものね!ルビーママ頑張れ!
日々成長する様子を楽しみに拝見させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

こんばんわぁ~!(@^▽^@)ゞ

あら、ホント☆可愛いお目目がちょこ~っと顔だしていますね♪
まんまるお目目なのかな?
早くつぶらな瞳を見せて欲しいですね(v≧∇≦)ノ

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぷー王子&リンジさん、こんにちわ。

第一子にお悔やみをありがとうございます。
残念な事になりましたが、ことさら命のいとしさを感じながら子育てをしています。
弟の成長をまた見に来てくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

チェリーさん、こんにちわ。

そうなんです。
目が開いてきました。
今はもっと開いて、大きな目だといいな・・
と思っています。(^^)
だんだん猫らしくなってきますよ~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
度々おじゃまして可愛いネコちゃん達を拝見しています。

ラグドール、気品がある上に可愛いですね。
うちにもネコが居ますが、顔が横に広く大きく身体は細い・・・
仔猫ちゃんの成長、楽しみにまた遊びに来ますネ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

sallyさん、こんにちわ。

遊びに来てくださってありがとうございます。
ラグドールは美しい猫ですが、実はちょっとオマヌケさんが多くて、いつも笑わせてもらっています。(^^;)
是非また見にいらしてくださいね。