2008年1月4日金曜日

球の取り合い ?



マラソンを完走することは出来そうもない義経も、
サッカーなら大のお得意です。
毎日やってるもんね!(^^)





一人サッカーをしていた義経のところに、静が参戦しました。
どっちが球をとるか・・微妙な駆け引きをしています。
静ちゃんてば、よそ見をしていると大事な球を取られちゃうわよ~。(^^;)





ほ~ら、言ったとおりでしょ?
大事なねずみさん、取られちゃったね~。(^^;)





後悔先に立たず・・
可愛いお顔を般若のようにして悔しがっても、ダメですね・・(^^;)






お正月も終わって、我が家は今日からお仕事です。
今日一日行くとまた、明日あさってとお休みなので、
連休の方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

今日買い物に出掛けたら、普段は混んでいる道が心持ち空いていました。
その代わりか、お買い物ストリートに向かう道は大渋滞でした。

私は渋滞は大嫌いなので、君子あやうきに近寄らず(?)ですが、
街は結構人出があるようですね。


車で走っていると、福袋らしき荷物を持った人が大勢歩いています。
新年の運試しは、どうだったかな?(^^)

今朝、いつものようにFMを聞いていると、高校サッカーの話題が出ていました。

今、丁度やっているんですね。
都立の三鷹高校がベスト8に残っているんだとか!

え~、そりゃあすごいや!
何日か前に新聞で三鷹高校の記事を見たような気はするんですが、
都の予選レベルの話だと思っていました。(^^;)


全国大会で勝ち残っていたのね~!
以前、都立国立高校が甲子園に行った時も多摩は大騒ぎでしたが、
我が家は私も都立、子供たちも3人とも都立です。
だから都立っていうと、無条件に応援しちゃいます!(爆)


でもね、都立高校が全国大会に出るっていうのは、
どんなスポーツでもすごい事なんですよ~!
スポーツエリートが集まっているわけじゃないですから・・

三鷹高校イレブンたち、頑張れよ!


箱根駅伝は終わりましたが、明日はまたTV観戦です。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
我が家のイレブンは、全国大会に出られるかしら?
イレブンそろって、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: