2008年1月16日水曜日

寒~い、お話

義経は、 何を驚いているんでしょう?
もしかして、見えないものが見えるとか・・こわ~~い!(^^;)

え?ふんふん、階段の上はお化けが出るんだ・・
そっか・・でも、なんで?(^^;)
エスパーになったアポ君は、来てます、来てます・・
鋭いお目々が、すべてお見通しだ~っ!(^^;)
この寒いのに、お化けごっこ(?)が始まってしまいました。
こんなお化けなら出てきても、怖くないぞ!(爆)
怖っ!
静ちゃん、マジで怖いよ~。
背後霊になったり、本物のお化け(?)になったり、
これから売り出す新人にしては、最初からバラエティ系なの?(^^;)
体感温度マイナス100度になってしまいそうな、
お寒~いお話でした。(^^;)



相変わらず、お寒うございます。
冬らしくドンと居座った寒気団君、頑張っていますねぇ・・
この冬を越えて初めて、光り輝く春が来るんだっ!
なんて、ちょっと体育会系で行ってみました。(^^;)
もともとアウトドア志向だったのに、
いつの間にかすっかりインドア人に、なってしまいました。
出掛けるときは自転車でしたので代々乗り継いできた、
スーパー仕様の(ディスカウントスーパーで買った・・という意味です(^^;))
自転車もパンクをしたのを機に、処分してしまってからずいぶんたちます。
真冬に自転車で出掛けるには、完全防寒仕様でないとダメなので、
その頃買ったダウンコートがあるのですが、
すっかり車っ子になってからは、出番がありません。
車の運転をするには、分厚いコートは邪魔だからです。
寒風にさらされる事なく、なまってしまった過保護な肉体は、
すっかり猫のよう・・(^^;)
どうせなら本物の猫になって、FMのハワイアンの時間には、
その誘惑にどっぷり漬かって昼寝をした~~い!(爆)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お化けごっこではしゃぐ子猫たちに、
応援のポチを、よろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: