2008年1月6日日曜日

福犬の続き~!


義経は、まだ昨日の福々まねき猫が、気になっているようです。(^^;)

が~、なんと私は大きなミスを犯してしまいました!




いや~、ごめんね~!
お母さん大事な事を忘れてたよ・・(^^;)



安産のお守り「福犬」は、たしかに私には関係ないかもしれないけど・・
我が家にはこんなに、安産のお守りが必要な方々がいらっしゃいましたよ!

昨日のブログをアップした後、抗議の声が続々と・・トホホ・・




まだまだ先になりそうだけど、キミたちのためにも「福犬」さん、
大事にしようね!


毎日ブログをアップして読み返しをしますが、
昨日ながめていたら、大変なミスを発見しました。


「福犬」の説明で、安産のお守り・・私には関係ないかも・・
と書きましたが、確かに「私」には関係ない「かも」じゃなくて、
100パーセント関係ないです。(^^;)



でも~、家には大いに関係あるじゃんか!

そうです。母猫候補が一杯いるんです。
「犬に守られた猫」が、想像できなかったイマジネーションの無い私・・(^^;)


大失敗です。

すぐに修正しようかな・・と思いましたが、そこで悪知恵が・・
これでもう一回分、更新のネタが出来たじゃん!

転んでもタダでは起きないおばちゃん思考で、
今日は二回更新しま~す。(爆)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
もう一回更新します。見てね!
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: