2008年1月30日水曜日

ただいまお仕事中!


1月17日のブログで(題名 名探偵、コナン♪)、
スーちゃん探偵事務所に調査を依頼したアポ君、
その後結果報告がなかったようで、催促をしています。



所長のスーちゃんは、仕事を助手に任せているようです。
大丈夫かなぁ・・(^^;)



あの時はやる気のなかった義経探偵は、今日はやる気満々か?
眼光鋭く、ただいまお仕事中!(^^)
助手に静ちゃんが付いています。


所長さんはやっぱり心配みたいです。
広く、大きな心で見てあげないと、部下は育たないからね・・
スーちゃんも、頑張れ!(^^)



おやっ!何か見つけたか!


やはり何か見つけたようです。
こうしてみると、静と義経の眼はよく似ています。
真正面から見ると違うのですが、
アングルによってそっくりなのは、やはり兄弟だから?
いいえ、猫の眼は変わりやすいようで・・(^^;)


この時期に「蚊」ですか・・
見えないはずのものが見えるなんて、
義経~、それは探偵の世界を超えてもう超能力の世界でしょ・・(^^;)

静の頭に、見事に義経のパンチが入っています。


今日は暖かな午前中でした。
久しぶりにほっとするような、柔らかな空気でした。

午前中、車の定期点検にディーラーさんまで行ってきたのですが、
車屋さんって大体不便なところにあるので、
車を出している間、ちょっとそこらで時間潰し・・が出来ません。
寒かったら店で待っているのでしょうが、
今日はあまりにも暖かく気持ちがよかったので、
歩いて10分くらいのディスカウントスーパーへ、歩いていってきました。
車っ子なのでコートは着ず、いつも結構薄着ですが、
今日は歩いていると汗ばむほどでした。
天気予報によると3月の気温ですって!
あぁ、あともう少しでこんなに暖かくなるんだなぁ・・
でも今日はつかの間の暖かさで、また厳しい寒さになるとか・・
やっぱり春が待ちどうしいですね!(^^)

今はもう日が陰ってしまいましたが、
帰ってきたときには久しぶりのお日様が、リビングにさんさんと差し込んでいました。
「おかえり~」と、寝ぼけ眼で挨拶に来てくれた子達の真っ白い毛が、
日の光を浴びてきらきらと輝いて、とてもきれいでした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
スーちゃん探偵社開業中!
応援のポチを、よろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: