2008年1月28日月曜日

げぇ~っ、マジ?


スーちゃん、何に驚いているの?



お母さんのバカッ!何回も同じこと、やってるんじゃないわよ!




おはようございます。
寒い朝でしたね~。
今朝は、何年ぶりかで外のボイラーを凍らせてしまいました。

ここ何年かはまったく凍らなかったので、油断していました。(^^;)



ボイラーが凍ってしまうとお湯が出ないので、朝っぱらから寒い思いをして、
ボイラーにお湯をかけて溶かさなければなりません。
静ちゃんじゃぁないけれど、「もうっ!やってらんないわよ!」です。

自分のせいなんですけど・・とほほ・・

昨夜、リムジンバスから降りたときも極寒でしたが、
相当冷え込んだようです。

九州から無事に帰ってきました。
静の福岡遠征記は午後からアップします。

またのちほど・・(^^)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。

午後からの更新をお楽しみに~。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
綺麗なネコちゃん達ですね^^
ラグドールって抱っこしても嫌がらないっていうネコちゃんですよね。
うちの猫は抱っこしたら絶対ひっかいて逃げます^^;

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぺこさん、はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
我が家の猫たちをほめていただいて、
どうもありがとうございます。
ラグドールは抱っこが好きな子もいますが、
そこは猫は猫なので、苦手な子もいます。
ただラグドール独特の抱き心地は、一度抱っこすると、はまります。(^^)