2008年1月14日月曜日

サークルゲーム



お客様が持ってきてくださったお土産の袋が、おもちゃに早変わり!
スーちゃんが一番乗りです。
丁度スーちゃんサイズで、ぴったり納まっています。
オーダーメイドみたい?(^^)



サークルゲームのように、
みんなで出たり入ったりを繰り返していました。
お子様っぽい遊びにはあまり興味を示さないおじ様クラブですが、
代表で、バルちんが入りました。
(バルはおじ様クラブNO,1のくせに、妙に好きです。
 お子様に絡むのが・・(^^;))



遊びの最後を締める(?)のは、必ずこのお方・・
なんてったって、しつこい!
他の子たちはとっくに飽きちゃってるのに、いつまでもこだわっています。(^^;)



だからこんな事になります。
義経~、もうみんな他のことやってるわよ・・
キミは一番ちゃかちゃかしてるようで、なんかワンテンポ遅れてない?(^^;)



出遅れたこちらのお嬢さんは、ご立腹?(^^;)

こんな表情は若い頃の(ルビーもまだまだ若いですけど・・(^^;))、
ルビーママによく似ています。

目を大きく開けると、似ているようです。


いいもん、どうせ私はちっこい目ですよ~だ!
って怒ってるんじゃなくて、袋が取れなくて怒ってるんですって・・(^^;)

大丈夫だよ、静ちゃん・・
お母さんが毎日「静の目々、大きくな~れ!」ってお祈りしてるから・・
だから静も、いつもびっくりしてるんだよ!
大きく見えるからね!(爆)



お正月早々の三連休も、おしまいです。
お休みの日は「プチ寝坊」が出来るので、ちょっとうれしい!(^^)


今日は成人の日でもあります。
街中でも、振袖の新成人を見かけました。
成人を迎えた皆さん、大人の一員として有意義な人生を送ってくださいね!(^^)

サークルゲームといえば、いちご白書を思い出しますが、
あまりに古いネタなので、若い方には解らないでしょうね・・(^^;)
「バンバンの、いちご白書をもう一度」の方が解るかしら?
どちらにしても古いネタです。
あぁ、いちご白書は遠くなりにけり・・です。(^^;)

我が家の子猫3兄弟は8ヶ月を過ぎて、
人間の年に換算すると14~5才って所でしょうか?
あの換算表はどのくらいあてになるかは謎ですが、
換算表を見るとそのくらいの感じです。
中学生くらいですね。
う~ん、そのくらいの感じかな?

キャピキャピと賑やかで活動的で、
一日中、何から何まで楽しそうで、中学生そのもの?(^^;)
遊び相手には事欠かないからでしょう、
毎日楽しそうで、いいなぁ!(^^)

アポも「少しおじさんが入って来た?」と思うときもありますが、
体格的にはまだまだ小さい子猫たちに混じって、
ひときわ大きな体を躍動(?)させて走り回っているいる姿は、
なかなか可愛くて微笑ましいです。(^^)



毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援のポチが、更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: