2008年1月18日金曜日

男の友情、女の嫉妬?


なんとりりしい、アポ君と義経!
ほんとうにどっかのポスターの様です。
こんなかっこいいお顔をすることもあるんですよ・・(^^;)


カメラを向けられているのに気が付いた義経は、すかさずポーズ!
アポ君、こっち向いてください!(^^;)



猫棚の一番上の箱の上、猫たちにとっては最上段の上座?
取り合いの末、勝った誰かがいつも居ます。
今日はたまたま仲良く二人連れですが、なんだか狭いって・・(^^;)



どちらも動くのが面倒なの?
なんだか落ち着いちゃったみたい・・(^^;)

仲良く一緒に居るうちに、男の友情が芽生えたのか?
とってもいい感じです。
一体何のナイショ話をしているんでしょうね?(^^;)
なんだか、聞いてみたいぞ!
男の子たちの仲の良さに、女の子たちが嫉妬(?)しています。
あなたたちも、結構仲良しじゃん!



今朝は連写で、ちょっと可愛い画像が撮れました。
仲良さそうでしょう?
静とスーちゃんではないですけど、ちょっと妬けちゃうくらいです。(^^)

この画像を撮る前には、子猫の誰かにスイッチが入って、
朝っぱらから、上へ下への大運動会でした。
朝早いうちは暖かいリビングから、極地の洗面所や二階に行くのがとても億劫です。
ぐずぐずしているうちに時間だけが経ってしまって、
冬は夏に比べてすべてがスローモーです。(^^;)
いつもの家事が終わる時間も押せ押せで遅めなのに、
目の前を、足元を、縦横無尽に走り回る白い影!
もうっ!邪魔なんですけど~!(^^;)

誰かにスイッチが入ると、参加者全員が電池切れになるまで治まりません。
時間に余裕のあるときなら見ているのですが、
朝っぱらは、困るわ・・
蹴っ飛ばさないように、踏んづけないように気をつけながら、
こちらは仕事をします。

時々水のみを蹴っ飛ばされたり、新聞をくちゃくちゃにされたり、
上にあるものを落っことされたり・・
朝からとっても賑やかです。(^^;)

小さい子供が居るのとまったく同じで、
猫たちに邪魔されたくない事をするには、
みんなが寝ている時間に、手早く済ませないといけません。(^^;)
それでも毎日が楽しくて、ほのぼのとした気持ちになれるのも、
み~んな、キミたちがいるおかげだよ!(^^;)


毎日応援、本当にありがとうございます。
元気一杯な猫たちに、応援のポチをよろしくお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: