2008年1月21日月曜日

大人の魅力♪


ミカちゃん、素敵!
小さい頃から穏やかな性格だったミカは、成長してますます穏やか・・
性格も体格も、これぞ大人のラグドール!です。(^^)



バルちんは、綺麗なお顔に似合わず、結構三枚目です。(^^;)
おじ様クラブの中ではいまだに、
子猫と遊ぶ度(?)が、一番高いです。


アポも性格は、大分大人になってきました。
でも、やっぱりまだまだ子供の部分が多くて、
本猫は都合に合わせて、大人になったり子供になったりしているようです。(^^;)


静ちゃん、小さい頃から大人っぽい雰囲気でした。
可愛いっ!というより綺麗な子猫でした。(^^;)
ラズおばちゃんの眼力にはかないませんが、結構眼力あります。
パッチリ眼になると、可愛いんですけどね~。(^^;)


はぁ~っ・・こちらは説明するまでも無く、
まだまだ心も体も、どっぷりお子ちゃま・・
義経の体の成長を待っているのですが、打ち出の小槌が欲しいくらいです。(^^;)
性格もお子ちゃまのままで、
そこがまた可愛くってしょうがないんですけど・・(大親ばか!)



いや~~な感じの空模様が、朝から続いています。
今日は第三弾、お出かけ最終日です。

フードメーカー主催の勉強会と新年会に行ってきますが、
帰りは遅くなりそうなので、もし雪が降ったらどうしよう・・
と、憂鬱です。
もしも降ったら、タクシーは大行列で多分乗れません。
そうなったらしょうがない・・雪中行軍で歩いて帰ってきます。(^^;)
そろそろ降り出しているところもあるようですが、

どうか降りませんように・・

昨日の勉強会は本当に勉強になりました。
正規の時間ではとても足りず、二次会、三次会と場所を代え、
それでも話は、尽きません。

今日も続きが出来るかしら?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
いい子でお留守番です隊、
最終日の猫たちに、ご褒美のポチをよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: