2008年1月5日土曜日

今年最初の運試し?



開運猫ストラップ入りに、「ちょ~」ひかれて、買ってきました。
どれにしようか迷ったうえで、4つしか残っていなかったので、
プチ大人買い!(爆)



4つとも違うのが出てきたから、今年の運勢は「大吉」?かな・・

犬は安産(ちょっと関係ないかも・・)ふくろうは受験生の守り神(これも関係ないかも・・)
ししまいは家内安全、厄除け(これはばっちり!)かっぱは水難よけ(微妙~)
だそうです。

なかなか、可愛いでしょう?(^^)




並べて画像を撮っていたら、お決まりで寄って来る猫さんたち・・(^^)
よ~く、見てくださいね。
アポ君の、お口サイズの大きさです。(^^;)
目の前でふりふりするとみんなお決まりで釣られますが、
お口に入れたのはアポだけでした。(^^;)




そうですね、いつまでもお正月気分ではいけませんね・・
って、まだ街はお年玉セールをやってるわよ・・バルちん。(^^;)



残念でした!
都立三鷹高校は善戦むなしく、負けてしまいました。
でも、みんな頑張ったね!
もしかしたら国立に・・という夢を見せてくれただけでも、

とっても凄い事だと思います。
対戦した藤枝東は強豪校です。
選手の出身地は全国に渡るはずです。
対する三鷹は、みんなこの辺の子達です。
それだけでも、凄いぞ~!(^^)

三鷹のイレブンにとっては一生の誇りでしょう。
お疲れ様でした!


サッカー観戦って、どうして大声が出ちゃうんでしょうか?
ここぞ!というときには大声が出てしまうので、
そのたびに猫たちはきょろきょろしていました。
うるさくてごめんよ~。(^^;)


今日の画像の「福々えんぎ堂」なるおもちゃは、
昨日少し遠出して買ってきたものです。
遠出といってもスーパーなのですが、
そこは食玩とガチャガチャが充実しているので、
恥ずかしながら、時々出掛けていきます。(^^;)
一時は「にゃんこストーリー」という食玩にはまってしまい、

出掛けるたびに大人買いをしました。
どうしても欲しかった「ドレスを着たノルウェージャン」がついに出ず、
同じものが沢山になってしまって、知り合いに配った事もあります。
いつの間にか商品は無くなってしまって、残念なんだか、よかったんだか・・(^^;)


この手のものはあまりはまらない方がいいと思いますが、
たまにはいいですよね!

昨日食玩売り場をのぞいたら、いかにもお正月らしいものが・・
1個だけにしようと思ったのですが、4個あったので、

ちょっと迷った末に買占めしました。(爆)

可愛いストラップを4個も手に入れて、新年早々ちょっとしあわせ!(^^)






毎日応援、どうもありがとうございます。
それぞれ意味のある「福猫」ちゃんたちも、
本物の猫たちと一緒に、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: