2008年1月10日木曜日

遺伝子 ?


ラズったら、せっかくブログを見に来てくださった方たちに、
なんてことを言うの~!

すみません!母が代わっておわび申し上げます。(^^;)

でも~、ラズは我が家で最強です。
おじ様クラブだって太刀打ちできません。
勿論子猫たちなんて、「へ」みたいなもんです。(^^;)

テーマソングは「ゴッドファーザー、愛のテーマ」(ママだけど・・(^^;))


お嬢さんのスーちゃんは、可愛いのにね~。
少女漫画のように、お目々にお星が飛んでいます。
(シャッタースピードが遅かっただけですが・・(^^;))

実はスーちゃんも、最強度は高いです。
少なくとも子猫の中では、最強!(^^;)

義経ご自慢のママ、ルビーは相変わらずです。
いつまでも子猫のようで可愛い・・って言えばそうなんですが・・(^^;)

テーマソングは、「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ」
あ~あ!(^^;)



はとぽっぽの息子は、しっかり性格を受け継いでいます。
たまらなく愛らしく、可愛いヤツです。(^^)

以前「義経って、人間なら誰でもいいんだね。それって母的には、嫌じゃない?」
と言われた事があります。
う~~ん、ちょっと嫌かも・・でも、いいや!
家にいるときには、私にべったりですから・・(^^;)



美人のママの美人の娘(?)静は、性格は一番「猫」らしいです。
普通の子です。
お正月に里帰りしていた息子は、
彼女たちが誕生したときにはもう家にいませんでした。
今回が初対面です。
義経はまったく平気でした。
静はちょっと引いていました。勿論すぐになれましたけど・・
意外だったのが、猫には高ビーで怒りんぼのスーちゃんが、
人間はまったく平気・・不思議ですね。
猫の性格を把握するのも、普段よく観察しているつもりでも、
いまいち解らないところがあります。(^^;)
だから、面白い?(^^)





しょっぱなから、失礼な画像ですみません。(^^;)
でも、ラズママ強そうでしょ?
実際、とても強いです。
彼女は今まで二回お産をしましたが、
ママになると素晴らしいグッドマザー振りを見せてくれます。
あまりにも献身的に子育てをするので、本当に痩せてしまいます。
子育てって本当に大変なんだな・・と、身にしみるくらいに・・

ただ、子離れもとっても上手なので、あっという間に元に戻ります。
もともと痩せ型ではないので、その膨れようと痩せようは、
まるで風船みたい?(^^;)

今は子猫も大きくなって、悠々自適の女王様生活を満喫しています。


かたや、ルビーママはママというには(??)な、性格です。
子供が子供を産んじゃったような感じかな・・(^^;)
(子育てはしっかりしますよ、ラズと同じにグッドマザーです。)

ルビーの初めての出産はラズと重なり賑やかでしたが、


子猫が育って産箱から出てくるようになると、
ラズの子の面倒も一手に引き受けていました。
な~んとなく、押し付けられている感じ?(^^;)
ラズのほうがいつもお休みしていたような気がします。

それでも、気の良いルビーはいつも9匹抱えて、
おっぱいをあげていました。


随分前のような気がしますが、子猫たちで賑やかだった頃の思い出です。(^^)

毎日応援、本当にありがとうございます。

皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: