2008年1月8日火曜日

武勇伝、武勇伝!



昨日からぶら下がっていた北京君に、
アポは今日になって気が付いたようです。(^^;)
昼間更新した画像の通り、スーちゃんは夢中になっていましたが、
その他大勢は、実はほとんど無関心・・(^^;)

なんとなく淋しそうな北京君ですが、
相変わらずにこやかにぶら下がっています。




気が付いたと思ったら、アポのリアクションは激しい!(^^;)
無理やり鉄棒から引きずり降ろして、どこかへ連れて行こうとします。

強制連行でしょうか?(^^;)

アポっ、ダメでしょ、北京君をいじめちゃ!



怒られちゃった・・

なんともいえない可愛いお顔で、ちょっとシュン・・(^^;)

おとなしいアポ君が珍しく武勇伝を繰り広げたのに、
お母さんに怒られちゃったね~、アポ・・(^^;)




せっかくの武勇伝も泡と消えて、「しゅ~~ん」と落ち込むアポ君です。
北京君は安全地帯に移動して、まだぶら下がっています。(^^)





昨日初めてお目見えした北京君は、スーちゃんの熱烈歓迎を受けて、
一晩同じ場所にぶら下がっていたのですが、無事に朝を迎えました。(^^;)



結構みんな無関心なので、ちょっと肩透かしをくったのですが、
(新人が増えるのに慣れっこになってるのかしら?(^^;))
今朝になってから気が付いたアポ君が(ちょっと遅いよ!)、
武勇伝を見せてくれました。



噛み付いて引っ張り降ろし、どこかに持って行こうとします。
どこに持っていくのかなぁ?
謎のアジトかな?
(余談ですが、昨日から洗濯して家の中に干しておいた、
私の靴下が片一方行方不明です。
誰かがアジトに隠したなら、アポ君に好きにさせて、
アジトの発見に努めたほうがよかったかな?(^^;))


新人アイドル「北京の星君」の美貌が台無しになっては・・
と救出されて別のところにぶら下がっていますが、
普段結構おっとりしているアポの過激なリアクションに、
ちょっとびっくり・・(^^)



北京君はマグネットの付くところならどこにでもぶら下がれるので、
窓辺にぶら下げて、ご近所に「あれはなぁに?」と聞かれるまで、
居てもらおうかしら?(^^;)




毎日応援、本当にありがとうございます。
アポ君の武勇伝が撮れたので、今日は二回の更新になりました。
怒られてシュンとするアポ君、親ばかですが可愛いでしょう?(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはっ、結局北京君って名前になったんですねぇ~(笑)
アポくんも実はオリンピック狙っていて突然のライバル出現に
闘争心に火がついたのかしら?(^^;

そうそうスーちゃんは何犬の件ですが
ラグラグさんほどの洞察力はないですがぶーママ的には
なんとなぁーくシーズーぽい・・・・(^^

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!
北京君、なかなか強力な新人でしょ?(^^)
今もにこやかにぶら下がってますよ~。

アポがオリンピックに出るなら、
やっぱり柔道無差別級?それとも、砲丸投げか?
相撲はオリンピックに無いもんね。(^^;)

スーちゃんはシーズー犬か・・
登録しときますね!(爆)