2008年1月6日日曜日

準備は怠りなくね!



明日から新学期ですか?
アポ君、新学期に向けてなんだか張り切っていますねぇ。(^^)



義経もおなじく・・兄弟でじゃんけん合戦してるのかな?

どちらもまだチョキは出せないみたい・・(^^;)



新学期の準備はもう終わりましたか?

アポ君は、ランドセルがとっても似合いそうですよね。(^^;)
それにしても猫って、
どうして新聞を広げると、上に乗っかってくるんでしょうか?(^^;)


やっぱりこっちのほうが良いんだって・・(^^;)

真ん中の海鮮どんぶり・・うまそう~!(^^)



お約束どおり、今日二回目の更新です。(爆)

東京地方は穏やかなお正月でしたが、今日で本当に終わり・・
明日からお仕事!の方もいらっしゃるでしょう。
学生さんは新学期でしょうか?

Fuzzjpには11匹の猫がいますが、
元旦からブログに吹き出しを付ける様になりました。
11匹の個性に合わせたせりふを心がけていますが、
皆さんにも、一匹一匹の個性が解りますか?(^^)

彼ら彼女らがもし人間だったら・・と、想像しながら考えています。
吹き出しのせりふから、家の子たちの性格が見えてくるといいな・・(^^)

結構みんな、個性がはっきりしていて面白いでしょう?




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
今日は二回の更新です。
猫たちも、総出で頑張りました!
応援のポチを、よろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: